黄金魂

日常をつらつらと。


テーマ:

みなさんこんにちは!元気ですか?

すみませんすごくブログ停滞してて・・・テヘペロ


生きてます元気にやっておりますハイ。


それはそうと、最近はツタヤで週に4本くらい映画を借りてきてその日のうちに3本見たりとかすごい色々満喫していました!10月まで夏休みだったのでね!


いやーその間にはまってしまった俳優さんをご紹介。



黄金魂

ジェレミーレナーさんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっと、出会いはですね


①アベンジャーズを見るために予習としてマイティソーを借りる。→あれ?この弓の人なにかっこよくね?


②アベンジャーズを観に行く。→ホークアイかっけぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ


③ジェレミーさん主演の映画漁る。→「ハート・ロッカー」「28週後・・・」「ザ・タウン」「MiⅢ」


ミッションインポッシブルゴーストプロトコルは劇場に観に行ってたんですが、ジェレミーさんとは気付いてなかった・・・(この人なんか素敵だな~とは思ってたけど)


④ボーンレガシーを観に行く。←new!!!!!


ですね!!!!!!!!


日本で未公開の「ジェフリー・ダ―マー」ってやつは今お取り寄せ中です。なかなかこない。


ジェレミーって演技が上手いからずっと同じ髪型で服装とかも似てるのに全然違う人に見えるんです。そこが好き。



黄金魂



黄金魂


ボーンレガシーはかっこよかった。とにかくかっこよかった。劇場でずっとニヤニヤしてた。パンフも買った。二回目見に行きたい。


そんな感じです。

皆もジェレミーレナーさんにはまってね!!!!!!!!!


お仕事絵はちまちましてるんですがなかなかこっちに載せれるものがありません・・!

ぼちぼちまた落書き絵載せていこうかな。


いつものぞいてくれてありがとうございます。


卒業制作頑張らねば・・・・あーう。


最近はいい出会いもあったのでちょっとだけるんるん。

毎日の幸せをかみしめながら生きてゆきます!!!!!!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂


(色塗りの絵はコザキユースケさまの絵です。)


みなさんお久しぶりです生きています!

この度めがさんが一番好きなゲームの一つであるファイアーエムブレムシリーズが発売されましたよね!!!!


その名もファイアーエムブレム覚醒!!!!!!!!かくせい・・・カクセイ・・・(エコー


ネタバレは含みませんが軽く感想おば。


いやぁ・・・・・・・・・・・・もう最高でした・・・・・・・・・

結婚システムとかもふもふしてましたはーはーはーはー


上の画像は私の夫をまとめたものです!

コザキさんもう本当にイケメンたちをありがとうございましたもぐもぐ


マイユニットとクロムを結婚させたんですけど、その子供がウードとルキナで、もー強い強い

ルキナの弟のマークくんというのも出てきてその子も化け物になりました!


シナリオ的にも別エンディングが用意されていて、どちらも見ましたが、どちらの展開もステキでしたね。

クリアした方はどちらも見ることをお勧めいたします!!!!!!!!(^-^*)


でもやっぱり個々のよさというものがありまして、ワタクシアドバンス時代からのファンでしたので、ストーリーとかはアドバンスのほうが好きですねー!

一個一個の章の入り方なんかも過去の名作は素晴らしいですし!


覚醒から入った方も是非是非、封印の剣、烈火の剣、聖魔の光石、蒼炎の軌跡、暁の女神はプレイしてほしいです!!!!!!(無理ゲー


ふはぁ・・・就活でいろいろストレス溜まっていましたがだいーぶ消化されました本当に有難うございました

これからもがんばろう・・・・世界を救おう・・・うん。・・・


ブログ停滞しているのに毎日来てくださる方ありがとうございます。

ちまちま更新していきたいです^ω^*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂


絶賛制作中!お絵かき楽しいですぺろぺろ ϵ( 'Θ' )϶


手前のスケジュールには色んな仕事や就活の締切りがたくさん書き込んでありますあぼぁ


【テーマ制作展2012】--------------------------

【日 時】2012年1月18日(水) - 1月22日(日) 10:00 - 20:00 入場料無料

【場 所】広島市まちづくり市民交流プラザ 北棟4階 ギャラリーA・B

http://theme2012.web.fc2.com/

-----------------------------------


是非お近くに立ち寄ることがあれば、よってらっしゃいみてらっしゃい!


私の同級生たちの作品もたくさんありますよ!

是非是非お立ち寄りください!お待ちしております♪


寒いですが皆様風邪をひかれないよう・・・!

テーマ制作が終わればいよいよさらに忙しくなります。気を引き締めて頑張っていこうと思います。


少し更新が停滞しますがまた戻ってまいります~~~!んちゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂

あけましておめでとうございます!!!!!!!!


今年もたくさんいい絵を描ければそれでいいかな、なんて思っています!

去年は色々絵のお仕事ももらったりして、すこしは成長できたかな、と思っていますが

今年はそれ以上に飛躍の年にしたいと思います!!


ごゆるりと更新していきますのでどうぞ今年もよろしくお願いいたします^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂

寒くて既にしにそうです、めがです。

あっぷするのが遅くなりました。ちょっと前の絵です。


就職活動はじまりましたねー!

ポジティブに頑張っていきましょう!

就職氷河期?そんなの誰が決めたんですか?自分はうかるって気持ちでいきましょう(〃^ー^〃)

(って尊敬できる先輩がおっしゃっていました)


やりたいゲームがたくさんたまっていく中制作に追われながらいろいろやってます。


お仕事イラストも複数いただきまして、嬉しい限りです!!!!


就職活動中はメンタルが弱り気味なので、友達としゃべったり情報交換し合ったりが一番いいみたいですよ~。

楽しみながら頑張りましょうねぇ~~~!!!!


さて、明日もいい絵が描けますように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

放置しててすみません・・・!

どうして年の後半はこう忙しいのでしょうネ・・!!!



黄金魂




黄金魂-a


就職活動がいよいよ始まりますね!いやん!

今本格的に制作しているやつはちょっと時期がくるまでうp出来ないので、しばらくは落書きをまたうpしていこうかと思います!!!

寒くなりますがみなさま体調には気をつけてくださいね!!!(^-^)

*余談ですが、三銃士、個人的には最近見た映画の中で一番面白かったです。

すっきりさっぱりと見れる改作となっていますよ!映画なにいこうかな~とか迷っている方は是非!!!!

いつも温かいメッセージありがとうございます!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はゲームのお話をつらつらかきます(● ゚ω ゚)♪



黄金魂

ファイアーエムブレム 蒼炎の奇跡



黄金魂
ファイアーエムブレム 暁の女神


本日暁の女神クリアしました!!!!!


いやー長くつらく苦しく楽しい旅だった・・・・・。

プレイ時間は67時間20分。


ネタばれはありませんが2作品の感想をつらつら。


個人的には蒼炎が好きでしたね!

でも2作品とも本当に面白いです!いやーFEの世界にどっぷり漬かっちゃいましたよ・・・・。


キャラデザとか背景とかも本当にこんなのかきてぇぇええ!!!!!って思わせてくれるようなゲームでした。

出会えてよかった。


FEは私アドバンスの封印の剣、烈火の剣とどちらともハードクリア済みで、据え置きのFEにちょっと距離を置いていたのですが、(やりもせずに)いやー、まずはやってみろ!って感じですね!(○'ω'○)


FEおすすめです。

気持ちよく世界を救いたい方は是非是非!!!!!!!!


●ここからマニア会話(暁の)●


えー個人成績は、

5位 ハールさん

4位 アイク

3位 ネフェ二―

2位 ブラッド


1位 エディ  パンパカパーン*.。゜+ʅ(◜◒◝)ʃ+..。*


エディフルカンストしましたもん!愛が伝わっているね!!!!!


私の夫は アイクとライとティバーンとブラッドとトパックとエディです!

嫁は    ワユちゃん、ネフェたん、女神ミスト です!

もう皆大好きっすよーぃ!!!!!!!!




黄金魂

アイクは最初から最後までかぁっこいい主人公でしたね。

綺麗事とか言わないしなんか天然だし無愛想だし・・・。

普段主人公好きにならないタイプなんですけど、アイクはすぐ好きになりました!


FE最高ー!


今週中にFE暁クリア記念に一枚絵描こうと思ってます!お楽しみにー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂
今制作中です!ちらみせ★


みなさんこんにちはー!めがです!(○'ω'○)


東京から帰ってきまして今実家で毎日お絵描きしてます!!!

ゲームもちょこちょこやるようにしてますー!


東京では毎日美術館練り歩いたりとか、いろいろな展示いったり、映画を毎日2,3本は見たり・・・。

絵描き仲間さん達とのオフ会が開かれて、ずっと会いたかった人に会えたりしました(^m^)


その方に絵のアドバイスとか頂いて本当にいい経験になりました(*´v`*)



東京ではなかなかネットをしなかったので、久しぶりにこちらに来てみたら応援メッセージとかいろいろ頂いて・・・><ほんとうにありがとうございます><


夏に描いたのをちょこっとうpしますね~!


黄金魂

黄金魂

後期はテーマ制作とか就職活動が本格化するので、毎日精進!をさらに重視していきたいですヾ(⌒ー⌒@)ノ


ではではまた描きたまったころにちょろっとうpしにこようと思います!

ばいちゃ( ⌒ω⌒)ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


黄金魂

みなさまこんにちはー!


お久しぶり?でもないかな?

毎日暑くても元気にやってます!


今東京にいまして、毎日美術館いったり、映画見たり、とにかく絵書いてます!


毎日こつこつやっていきたいと思いますーーー!!!!!!うがーーーー!!!!!!!!!!


美術館といえば、11日~13日まで展示していたアサシンクリード展が一番よかったです!w

無料なんで、2日続けて見に行っちゃいました!!!!!www


黄金魂
画像小さくてすみません、2日続けて見に行ったので、レジのお姉さんに話しかけられちゃいました!!!わーい!笑


あと友達の大学に連れて行ってもらって、自分と同じ志望のポートフォリオ見せてもらったりしました。

いい刺激になりましたー!うおー!やるぞー!



そういえば夏はいつもよりは時間があるので、ずっと見たかったアニメを一気見したりしてます!

友達から借りたグレンラガンとか、ずっと前からお勧めされてたダーカーザンブラックとか!


DTBは、何故か近くのゲオに2期しかなくて、初め気づかずに1期のつもりで見てました!

なんでや!なんで1期がないんや!!!!!!!!!!おかーーーーさーーーーーん!!!!!!!!!!!!!


DTB面白いですね!2期の最終回はないと思ったけど!w

ああいう主人公はとても好みです^^


まだまだ夏は終わりませんよー!毎日精進!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は自分と母の誕生日です(♥´ω`♥)


マイミクさん、お友達から誕生日プレゼントやメールたくさんもらいました!ありがとうございました><

ブログのほうもメッセージくれた方ありがとうございました(;ω;))))

幸せ者ですやばいですありがとうございます!!!!!!!!!



黄金魂

アロマキャンドルとあわあわお風呂できるやつ(;ω;)
黄金魂

「新しいの買うからあげる!」って・・・プレステ3ぉいいいいいいいいいいい!!?!!?!?(;ω;)

ずっと欲しかったんで号泣ものでした。。


くれた方皆、絵を描いていて知り合った方なのですが、今ではかけがえのない友人です。本当にいい出会いにつながるなぁとしみじみ思っています><絵を描き続けてよかったです!


家族からは服をもらいました♪



友達全員、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!*..。.:*・'((((*゜▽゜*)))))'・*:.。..。

こんなやつとこれからも仲よくしてくださいね!!!!!!!!


夕方から家族で外食に行ってきます!今日はリア充!!!!!!!!!ヾ(⌒ー⌒@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。