心に響く温共をvol.3 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4/21 せかけ~さん主催のイベントに行って来ました。
今回でこのイベントも3回目。今の所皆勤賞です。
 

 
ご飯付きのライブでご飯のメニューは出演者のリクエストによる物で今回はこんな内容でした。
 
 
ピリ辛のカレーでしたが美味しかったです。
 
 
まずは出演者全員でご挨拶。
左から大曽根クルールくん、hecoちゃんのサポートでネ・コレクションのドラマーよしひろさん、hecoちゃん、畑歩ちゃん、MINAGIくん
 
 
トップバッターはMINAGIくん。
中国の楽器二胡を弾いてました。
B'zの大ファンなんだそうでB'zネタのMCが爆笑でした!爆  笑
 
 
 
2番手はhecoちゃん。
力強い歌い方が印象的ですね。
これ以降のずっとサポートで出演されてました。
 
 
 
 
 
3番手は畑歩ちゃん。
以前あべのルシアスでのフリーライブ見た事あってそれ以来ですね。
1人で弾き語りしたりhecoちゃんのサポートで歌ったりしてました。
 
 
 
 
4番手は大曽根クルールくん。
よく出演している近くのライブハウスブラステの店長の鋭光さんが来ていていきなりサポートさせると言った
無茶ぶりしてましたwww
でもブラステでもそんな事ちょいちょいやってるので鋭光さんもあっさりやってのけてましたね。
 
セットリスト
1 悲劇のヒーロー
2 ほしがりさん
3 サクラロイド
4 あの日の千日前裏通り
5 裸足のシンデレラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリは主催者のせかけ~さん
主催ライブも3回目となるとリラックスしてやれてるような感じがしますね。
 
セットリスト
1.新しいスタート
2.想いは言葉に、願いは歌に
3.ラストチャンス(Something ELseカバー)
4.♪心に響く温共を♪(新曲)
5.コンパス
6.ライブに行こう!
7.心からありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は出演者全員でマイクなしで槇原敬之さんの「どんなときも」歌って終了。
でもピアノとカホンとギターの演奏をバックに歌うと生声ではちょっとね。あせる
 
 
 
 
 
 
 
最後はお客さんと一緒に記念撮影。
今回も楽しかったです!照れ