2017クリスマス | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

23日はグランフロント大阪で大曽根クルールくんと鈴木亨くんが合同ストリートやるとの事で
見に行ってみたのですが何故か鈴木くんしかいない。
 
大曽根くんのTwitter見ても何も書いてないしどうしたんだろう?
と、思いつつそのうち来るだろうと思い周辺をブラブラ。
 
ルクアに松葉が復活したと聞いて見に行って来ました。
今まで同様立ち食いスタイルで沢山の人が並んでました。
今度時間があれば来てみよう。
 

 
 
ディアモール大阪のクリスマスツリー。
 
 
イーマに飾られてるクリスマスツリーと一緒にTwitterにUPしたら抽選で
なんか貰えるって事だったのでイーマにも行ってみました。
 
ツリーの場所が分からず探している内に映画館に。
玉木宏さんの直筆サインが飾ってありました。
 
 
よく分かってないけど仮面ライダーやってる俳優さん?のサインもありました。
 
 
サインはなかったけど桐谷美玲ちゃんが可愛かったので。てへぺろ
 
 
STAR WARS話題になってるけどあまり興味ないです。あせる
 
 
 
エレベーターの扉がマジンガーZ仕様になってた!ラブ
 
 
 
目的のクリスマスツリー発見。
上から雪が降ってくるとか書いてたけど全然降ってなかったよ?キョロキョロ
 
 
大曽根くんが一向に現れないので帰ろうかな?
と、思ったらTwitterで今向かってるとのつぶやきがあったのでもうちょっと待って見る事に。
 
鈴木亨くんが1人で頑張ってました。
 
 
もうちょっとで終わるという頃に大曽根くん到着。
4曲ほど歌って時間切れの為終了。
遅れた原因はTwitterを見て下さいとの事でしたが・・・。
 
 
三太郎の日だったのでミスドでドーナツ貰って来ようかと思ったけど近くにミスドないし
なんかもうめんどくさくなったので行きませんでした。
グランフロントのイルミネーションも綺麗でしたよ。
 
 
クリスマスイブの24日は朝から灯油の安売りやってたので親父と買い出しに。
帰りにクリスマスケーキ買って帰ろうと思いましたが駐車場めっちゃ並んでたので
時間おいて出直す事にしました。ガーン
 
そんでお昼に改めて歩いて行ったらほとんど並んでなくてちょっと拍子抜け。
去年と同じお店で買ったので去年買ったケーキの写真見たら同じの売ってたので
今年は違うのにしました。
本当はイチゴが乗ってるのが欲しかったんだけど・・・。
来年は違うお店で買おうと思いました。
 
今年はチョコレートのケーキにしましたがこれはこれで美味しくて家族の評判も良かったので
良かったです。ショートケーキ
普段からケーキって食べてるのにクリスマスにクリスマスケーキ食べないと気が済まないのは
なんでだろうね?
 
 
せっかくなのでサンタにもなってみました。爆  笑サンタクリスマスツリー
 
 
25日は平日だったので特に何も無かったのですがチキン食べてなかったので
帰りにコンビニでチキン買って食べました。てへぺろ
チキンも別にクリスマスにしか売って無い訳じゃないのにクリスマスシーズンに10円引きとか
書いてあるとついついお得なように感じて買ってしまいますね。
しっかり戦略にはまってます。汗
 
クリスマスの音楽番組も録画しておいたのでまたゆっくり見ようっと。