GUCCIの嫁入り | めがね屋SANTA♪のほほんブログ♪

めがね屋SANTA♪のほほんブログ♪

“さんた”のブログにお越しいただき有難うございます
めがね屋SANTAは水戸市元吉田町の小さなめがね屋です

★SINCE 1997★



茨城県水戸市元吉田町1560-1
TEL/FAX 029-240-1888
santa@sa2.gyao.ne.jp
営業時間 10:00~19:00
定休日 木曜日
駐車場 あり

こんにちはめがね屋SANTAです

 

今日はガラッと涼しい水戸です

 

朝、散歩に出かけると10分で雨に降られました滝汗

仕方がありませんね

こんな天気だもの汗

 

 

さてさて

GUCCIが

素敵な I 様のもとへお嫁に行きました

サイドがGUCCIらしい

オプチル素材のフレームです

取り外しのできる

偏光サングラスとともに

偏光レンズは反射を抑えてくれるから、とても楽です

 

度付のサングラスは掛け替えが必要ですが

こちらはパカッと上に上げられるから

トンネルも安心

サングラスを取り外せば、いつものメガネ

便利ですひらめき電球

 

 

I 様いつもありがとうございます

 

お天気が悪くなってしまいました…

天気の良い日、ゴルフが楽しみですねゴルフ

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

今日は犬のグランを連れてきました

たくさんの方々に撫でてもらい

とっても嬉しそうでした

ありがとうございました