能登大雨!石川出身大の里が優勝 ❕ | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

記録的な大雨に見舞われた能登地区の皆様にはお見舞い申し上げます。

しかし今年の元日から災難が重なりましたね~

 

今日、大相撲秋場所で地元石川県出身大の里が優勝を飾りましたけど

少しでも癒しになればと思いました。

 

 

 

 

あっ、今日は大の里負けちゃった。優勝は昨日で決まっていたけど、でも

勝って終わりたかったろうな。びっくり

 

私の応援している力士の若隆景が、怪我から復活して今場所12勝をあげた

ので、来場所が楽しみです。ニコニコ

 

 

 

 

今日は涼しかったですね~ 窓開けっぱなしで風が良く入ってきました。

1日中曇っていて雨も降りそうで降らなかった様な松戸でした。

明日は晴れるかな...

 

今日の一曲は  9月の雨 太田裕美です。音譜音譜音譜音譜音譜