今度の日曜日は財団のB級C級戦だ ❕ | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

午前中は風雨が強く春の嵐だった。午後からは一転して好天気、急いで

洗濯をした。そして餃子を作った。家内が娘のところに行っているので、

何でもやらねば。爆  笑

餃子72個出来た。皮を大判にすれば良かった。

手前は失敗作なので、これから食べます。ニヤリ

 

 

 

 

昨日のプラッツは今度の日曜日の財団のB級戦スタンダードにエントリー

している3組が来ていた。びっくり

 

我々カップルの紹介者が来ていたので、Pさんアドバイスを受けていた。

プロに習うよりも良く分かった!ひらめき Pさん喜んでいた。有難いことです。

 

 

 

 

今夜テレビ朝日で昭和の名曲‼の予告をやっていたけど、石井明美が歌う

CHA-CHA-CHAの時に後方でダンスを踊っていたけど、誰だろう?あの時代!びっくり

後で良く見てみよう。  音譜音譜音譜音譜音譜

あっ、ごめん!映らないところの方には申し訳ないです。あせる