箱根駅伝が終わった! | meganeuriのブログ

meganeuriのブログ

10代の頃から遊びのダンスを始めて、途中で中断はありましたが、正式な競技ダンスとしてからは40年経ちました。
練習パーティー等でその時見てきたエピソード等を書いています。時々若い頃を振り返り当時を思い出しては書いていきます。

箱根駅伝が終わりました。青山学院の総合優勝で終わりました。

原晋監督の鼻がまたまた高くなりますね~爆  笑

やっぱり、9区、10区で繰り上げスタートがありました。9区では山梨学院

が...びっくり

山梨学院と言えば、この箱根駅伝のテレビ中継が始まった頃に海外からの

留学生オツオリが、日本人選手をごぼう抜きにして憎まれ役選手だった。ゲラゲラ

 

その後も早稲田の渡辺康幸選手の時にはマヤカ選手がいたり、常にシード

校だった。その頃を思うとチョット寂しいですね...うーん

 

でも、予選会を勝ち抜いて出場しただけでも凄いことなんですよね。ビックリマーク

 

 

 

 

元日に初詣に行っただけで、家で駅伝を見ていたので、やっぱりそろそろ

動きたくなりますね...じっとしていると背中が丸くなってしまうので気を付け

ねば。 夕方に駅の方へ買物に出たら、もう普段と変わらぬ日常の風景だ。

当たり前か。爆笑ニコニコ