葛西ステップワンに行ってきた。葛西駅のホームでらんらんさんと会った?

何故か同じホームだ。上りと下りの違いの筈だけど?一つ乗り越しちゃった

ので戻ってきたとか。ゲラゲラ

 

上手い男性が三人程いた。らんらんちゃんにどうかなと思ったけどプロらしい。

チャーターで来ていた様だ。うち一人はブロ友さんのリーダーだった。びっくり

そのブロ友さんは、らんらんさんが先日お会いしたばかりだったので、その旨

ご挨拶していた。ブログの事は言わない方が良いと思うよ。 と言ったので、

ブロ友さんに伝わるかどうかはわからないけど。後でブロ友さんにコメントしよ。

 

今日も混んでいたけど、それ程ぶつからずに踊れるもんだ。イヒ

帰りのエレベーターでも先程の先生と一緒になった。来た時のエレベーター

も一緒だったみたい。よくよく偶然が重なったのか...びっくり

 

 

 

 

行きの電車で、最寄駅から葛西までの間プラッツで良く一緒になるSちゃん

と一緒になった。プラッツでの色々な人間模様の情報が耳に入ってくる。キラキラ

いつか、ブログのネタにしようかな。うーん