本日もご訪問ありがとうございます

………………………………………

サロンの近くのお花屋さんには

いつも大変お世話になっております。



本日もサロンに飾るお花を

買いに行きました。




ここ最近はあたたかい日もあり

春を感じますよね。


お花屋さんの店内は

色とりどりの花がたくさん置いてあり

甘い香りに包まれ、より春を感じます。



いつもは百合を選ぶのですが

せっかくこんなに色とりどりの

お花があるので、

オーナーさんにお花を選んでいただきました。




せっかく教えていただいたのに

お花の名前を忘れました(^_^;)…



薄いむらさき色で

ボリュームあるお花は

サロンを一気に春らしくしてくれます。




そして

お花を買ってお店を出ようとしましたら

オーナーさまから



赤いスイトピーをいただきました〜♡





なんて素敵なんでしょう♡



赤いスイトピーは

松田聖子さんの歌にもありますが

あの歌がヒットしたから

赤いスイトピーが作られたそうです。



そんなお話しをうかがいながら

お花をいただけ

なんてしあわせなんでしょう。



ありがとうございますピンク薔薇



サロンに来ていただいたお客さまにも

春を感じてもらえたらと思います。




………………………………………………………


✔︎名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅2番出口徒歩6分
✔︎近くにコインパーキングがあります







友だち追加

うまくいかない時は
ID   @pet9774j  で検索お願いします。
ご登録後、お名前とメッセージを
一言、お願いいたします^^


…………………………………………………………………………


話しましょう、たくさん。
【行動する人だけが人生を変えられる】