年賀状はメール派?ハガキ派? ブログネタ:年賀状はメール派?ハガキ派? 参加中

私はハガキ派派!

こんにちは。

毎日寒いですね。今年はホワイトクリスマス?なんて言われてますね。

私は、寒いのが好きではないので複雑・・・。

雪は、見るのは好きだけどね・・・。


みなさん、年賀状は書きましたか?

私は、書きましたよ。もちろんハガキです。

今年は二十枚ぐらい書いたかな?

毎年、デザイン以外は手書きでやってます。

やっぱり、メールより気持ちがこもってる感じがしていいかな。って。

手書きって大変だけど、またそこがいいんですよね。

みなさんは、ハガキ派?メール派?


今日は、クリスマスイヴイヴ!!

今年は、サンタさんにギターをもらおうかなって思ってます。

もらえるかな?

楽しみです。

それではまた・・・。



年賀状はメール派?ハガキ派?
  • メール派
  • ハガキ派

気になる投票結果は!?