日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした派!

こんばんは。葉菜です。

今回はブログネタです。お題は「日焼けした?」です。

しましたよ。伊豆旅行で。

海に入ったので・・・。

でも、ほんのちょっとです。日焼け止めばっちり塗ったので!!

本当に塗っといてよかった~。

私の父は、海釣りをしたんですけど、もう真っ黒です。

お風呂とかで、すごく痛そうです。

去年は、学校のプールで焼けました。

肩の皮とか剥けました。

いたかったな~~。みなさんはどうですか?



今日は、東京ジョイポリスに行ってきました!!

初音ミクミニライブ見てきましたよ。

人がすごく多かったです。

ミクのスッテカーとかカップとか持って帰ってきました。

明日にでもアップしますね。

それでは、バッハハーイハナ



日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?