こんにちは。

小説見ていただけましたか

これからもよろしくお願いします。

今日は登場人物紹介です。

ホントは絵を描いてアップしたかったのですが、絵が描けなかったので今度描いときます。




神埼神子(かんざきみこと)

性別・女

歳・11歳

誕生日・7月14日

髪型・肩に着くかつかないかぐらいの長さで、こげ茶色

学校・甲斐小学校(かいしょうがっこう)

学年・5年

性格・ドジで嘘が苦手な正直者。

家族・父「音(おと)」 母「詩(うた)」 姉「神(みこ)」



宇都宮衣真(うつのみやいま)

性別・女

歳・10歳

誕生日・12月20日

髪型・ポニーテールで真っ黒

学校・甲斐小学校

学年・5年

性格・まじめで面倒見がいい。頭もよく、「パーフェクト少女」と呼ばれている

家族・父「有也(ゆうや)」 母「李真(りま)」 兄「有真(ゆうま)」






こんな感じにしました。

みんなから、名前がこってるって言われるので、なるべく珍しい名前。

でも、宇都宮家はお母さんと衣真以外は普通な感じだね

神崎家は神子以外みんな漢字1文字、読みがな2文字

名前の感想待ってます

バッハハーイ葉菜のは葉菜のな

ペタしてね名前1人でも珍しいと思った方、絶対ぺタしてねペタっとな!!