今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中
こんばんは~音譜

私の今年1番のありがとうは、お誕生日の時にお母さんがディズニーランド

に連れて行ってくれたことです。

今年はお母さんも仕事が忙しいし「無理かなぁ~」って思ってたら

いきなり「明日の日曜日行くよ。」って言ってくれたんです。

もう、うれしくて泣いちゃいましたよ~。

お父さんはこんでいるところが苦手なので・・・。一緒に行かなかったんです。

って、んなわけで私の今年1番ありがとうの発表を終わりますビックリマーク

で葉菜ちゃんに聞いてみると

葉菜「う~ん。いろんなものをくれたスクラッチにありがとうかなぁ~」

えぇ~!!そんなことですかっビックリマークもう葉菜ちゃんは一体いつも何を見ているんですかぁ~。





キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ