マブダチのヴィヴィアンとも再会♪



前回のブログで。

「せっつき希望」と書いたところ。

何人かの方にせっついて頂きましたが。

力の限り無視したメガネです(笑)。



先月台湾で行われたアムウェイカップステージ1は。

通過ならずでした。

3日間の内、2日目以外は感じ良く。

特に3日目のベスト8はかなり内容が良かったのですが残念です。


海外戦ステージ1は過去3,4回通過経験があり。

その時よりもミスが少なかったのですが。

やはり試合は難しくて面白いです。

もっと細かい所を突き詰め。

もっとサイクロップボールの特徴を掴んで。

また海外戦に挑戦したいと思います。

応援して下さったみなさん。

どうもありがとうございました!!!



次の試合は大阪クィーンズオープン。

今週末です。

昨年は超ラッキーでファイナルまでいったものの。

腰が持たず、ファイナルの記憶がほとんどありません。

なんとか帰りの新幹線に乗ったものの。

座っている事が出来ず30分でギブアップ。

車掌さんに事情をお話し、ベッドで横になりながら帰京。

池袋まで辿り着き「あと一歩や~!」と思った所で。

網棚に荷物を忘れた事に気付き奈落の底へ(笑)。

今年の目標は「網棚を使わない」です(笑)。



さてさて今回は。

久々におかんのおバカネタです。



「おかん。知らぬ間にブログの背景が変わっちゃっててさ」

「ええ!?何で!?」

「わからないけど、使ってた背景が無くなっててビックリしたよ~」



するとおかん。

鼻息荒く、こう言った。




「よ~し!!お母さんがYahooに文句言っちゃる!!」




桁違いのとばっちり(笑)!!





ある日の帰宅後。



「ただいま~」

「おかえり~。さっきね、あの人テレビに出てたよ」

「ん?誰??」

「ほら、この間会った人」

「出川さん??」

「違う違う。ほら、”ラーメン つけ麺 僕イクメン”の人」



めっちゃ惜しい(笑)!!




うざ姉が遊びに来ていた時の事。

おかんがうざ姉に、こう言った。


「ピーターパンあるよ」



それを聞いたメガネ。

え?ピーターパン??何それ??

新しい菓子パンか何かかな??

そう思っていると。

うざ姉がこう言った。



「ハッピーターンね。ありがとう」



通じるんかい(笑)!!