今年の最終戦となった全日本選手権。

予選を敗者から上がり。

ベスト32はラッキーで勝ったものの。

ベスト16で韓国の林潤美選手に1-9で負けて。

9位タイで終了しました。

応援してくれたみなさん。

会場で拍手してくれたみなさん。

どうもありがとうございました!!!



林選手とは一緒にお茶を飲んだ事があり。

顔見知りではありますが。

試合は初対戦でした。


バンキングを取られて林選手のマスワリスタート。

次も取り切りかと思ったけど9番ミス。

このまわって来た9番カットをはずしてしまったので。

それ以降0-6まで一球も入れられる球がまわって来ず。

ビリヤード人生で一番チャンスが少なく完敗でした。


当てる事すら難しい完璧なセーフティも何度かありましたが。

もっと空クッションやセーフティをしっかり決めていれば。

流れが変わったと思うので。

反省してまた頑張って練習したいと思います。



それにしても。

今回、あまりにチャンスが少なかったので。

ゲームボールを入れられた直後。

悔しさを拳にこめて林選手に襲いかかるメガネ(笑)。



Attachment-1.jpeg


でも警察沙汰は面倒なので(笑)。

なんとか思い留まりました(笑)。



Attachment-1.jpeg




予選初日に。

試合会場で観戦していると。

女性の方に声をかけられました。

振り向くとそこには。

今年17年振りに再会した従姉妹 が!!


「え~!また来てくれたの!?」

「うん。家から30分で着いたよ(笑)」

「羨ましいわ~(笑)」


17年振りの次は。

半年で再会出来ました(笑)。

本当にどうもありがとね!!



Attachment-1.jpeg



そして。

大阪の片岡プロも。

徹夜明けで応援に来て下さいました。



Attachment-1.jpeg


片岡プロが来て下さると。

試合内容が酷いというジンクス継続中ですが(笑)。

お疲れのところ、本当にどうもありがとうございました!!



試合後は。

前回のブログでお知らせした通り。

安村プロのお店「ビリヤード&ダーツ弾」 にお邪魔しました~。

神戸の重鎮、原徳充さんに。

色々と教えて頂いた上に。

毎晩美味しい食事をご馳走になり。

安村プロにホテルまで送って頂くという。

お姫様待遇で過ごさせて頂きました(笑)。

最終日には土屋プロも来て下さり。

本当に楽しい3日間でした!

安村プロ。原さん。土屋プロ。

本当にどうもありがとうございました!!!



Attachment-1.jpeg



その翌日は。

片岡プロのお店「ボンバークラブ」さんへ。

北陸優勝賞金で。

片岡プロの大好物。

お好み焼きをご馳走させて頂きました。えへ。


夜はウィークリーに参加。

ラッキーで優勝したら、片岡プロに。

「今年2勝目やん(笑)」と言われました(笑)。

ランキング上がったかな(笑)??

片岡プロ&万里子プロ、そして常連のみなさん。

本当にどうもありがとうございました!!!



そして12月6日。

東京で「キュークラブ ファン感謝祭」が行われました!

私は気合を入れて。

普段とは違うベストを着用。



Attachment-1.jpeg


純金で出来ているので、めっちゃ重いです(笑)。


私は今回、MCとして参加させて頂きましたが。

キューよりマイクの方が気楽でええわ~(笑)。



Attachment-1.jpeg

「このゲームボール撞くの嫌な人~??」と聞いたら。

全員手を挙げた時の写真(笑)。



今回、このようなイベントが開催出来たのも。

キュークラブの会長&副会長をはじめ関係者の方々。

ご協賛頂いた各社様。

当日足を運んで下さったファンの方々。

そして、いつも私達女子プロを応援して下さる。

キュークラブ会員の方々のお陰です。

本当に心から感謝してます。

どうもありがとうございました!!!



出来る事ならば。

全国にいらっしゃる全キュークラブ会員の方に。

ご参加頂きたいのですが。

やはり実現するのは難しく。

私も非常に残念な気持ちです。

今後、少しでも多くの会員の方々に。

ご参加頂けるよう工夫していけたらと思っていますので。

これからも私達女子プロの応援よろしくお願いします!!!