{F748C4CE-6DF0-4A4C-AB88-61B3EE0E0C1A:01}
負け負けの2試合後に優勝って幅広過ぎ(笑)。

10月11、12日。
金沢にて北陸レディースオープン。
お陰様で優勝しました!!!
うっへへーー!!

ずっとお世話になっている「アダムジャパン」様をはじめ。
お世話になっている方々。
応援して下さるファンの方々。
本当にどうもありがとうございます!!!

9ボール世界選手権出場のため。
明日から中国へ。
今日は関空近くのホテルに泊まっているので。
帰国したらまたゆっくり更新しますので。
少々お待ち下さいませ。


台風が心配でしたが。
今日の午前10時に飛行機欠航との連絡。
まじか!!
一日中飛行機の手配に追われましたが。
何とか他の便が取れました。
深夜に着く便になってしまいましたが。
チケットが取れただけラッキーなので。
安全第一で頑張って来ます!!
もし向こうでWi-Fiが繋がれば。
Facebookページを更新しますので。
興味のある方はチェックしちゃって下され。
では、行って来まーす!