9月6、7日。
東京にて関東レディースオープン。
負け負け負け負けでした。うわーん。
先月のプロツアーで再発した悪い癖は。
更にパワーアップしていて。
想像以上に強敵でした。
応援してくれたみなさんすいません。
どうもありがとうございました!!!


あまりの絶不調ぶりに。
周りの方々に心配されまくりですが。
こうなったら堕ちる所まで堕ちる作戦です(笑)。
もう堕ちようがない所まで来ましたが(笑)。

でも真面目な話。
プロ転向して良かったと思う事は多々あるのですが。
もしプロ転向していなければ。
今の状態になる事も無かったと思うので。
また一つ良い勉強が出来る機会に恵まれたと思い。
焦らず頑張ります。


今回も試合会場で。
色々な方にお会いしましたが。
知り会いのファンの方から。
素敵なプレゼントを頂きました!





今年のジャパンオープン特設会場で。
試合中のメガネを撮影。
それをパネルにして下さいました!
超ビックリ&感動!!
感謝感謝です!!


何を隠そう。
ここまでブログを書くのに。
30回位打ち間違えていますが(笑)。
なぜかというと。
今、新幹線に乗っていて。
初の携帯からの更新なのですだ。


以前ブログでご紹介した。
師匠の大阪の片岡久直プロ。
今年2月に腰をやってから。
色々と制限があり。
1度も「ボンバークラブ」さんにお邪魔出来ず。

でもお陰様で腰も大分良くなってきたので。
関東オープン終了後。
腰がそこまで悪化しなければ。
翌週名古屋で行われる。
東海レディースオープンの後に。
お邪魔したいとお話してあったのですが。
関東レディースで2試合しかしていないお陰?で。
腰の回復が早かった事もあり。
急遽、今日からお邪魔させて頂き。
そのまま東海レディースに出場し。
東京に戻る事にしました。

片岡プロにはお会いしていない間も。
毎週のようにお電話頂き。
感謝しまくりです。
すっかり関西弁を忘れてしまったので。
そこを重点的に学んで来たいと思います(笑)。