西新宿の人気店”らぁめん ほりうち“を超久しぶりに訪問音譜  オーダーしたのは、大好きなラブラブ『納豆らぁめん』980円。(訪問日:1/9)

 

 

 

 

男性3人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

納豆と卵黄を和えたものに覆われた清湯のスープは、優しくてあっさりの醤油味。相変わらず昔懐かしい味わいで、食べ飽きる事のない私の大好きなタイプラブ💯 ボリュームも相変わらず満!!

 

 

やや高加水の平打ちの縮れ太麺は、適度な歯応えと滑らかな舌触り。啜り心地が最高クラッカー もう箸が止まらない美味しさ酔っ払い どんどん麺が無くなります音譜

 

 

 

トッピングは、たっぷりの納豆と卵黄を和えたもの、刻み海苔、ほうれん草、ねぎのみ。

 

 

 

納豆は1カップ分は十分に入ってますアップ 納豆好きには堪りません爆  笑

 

 

メンマと煮豚が入ってないのはちょっと残念笑い泣きですが、それでも大満足の美味しさ100点 シャキシャキほうれん草も良い感じチョキ

 

やっぱり大好きなラーメンですドキドキ  ボリューム満点の量もあっという間に完食キラキラ 食べた後からもう食べたくなりますハート

 

 

 

東京都新宿区西新宿1-4-7 高野ビル1F

8:00〜23:00
[日] 10:00〜23:00

定休日:無休

03-3348-5530