長期間休業中だった“中華そば 獅子亭”が待望の営業再開!! 早速再訪問DASH! オーダーしたのは、『焼きあごだし 特製塩中華そば』を大盛1,220円で音譜 (訪問日:12/11)

 

 

 

いつものようにご主人1人での切り盛り。ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

やや濁りのある茶褐色のスープは、香ばしい焼きあごだしの旨みが感じられる塩味。あごだしがマイルドに効き、とても美味しい酔っ払い 相変わらず美味いですクラッカー

 

 

麺は、村上朝日製麺の中細麺。タピオカが練り込まれた黄色味の強い麺。ツルツル、もちもちの食感と歯応え音譜  この麺もすごく美味しいぶちゅー

 

 

トッピングは、低温調理の分厚い肩ロースチャーシュー3枚、

 

 

青菜、刻み玉葱、

 

 

味玉、

 

 

 

穂先メンマ、海苔3枚。

 

 

チャーシューは肉感抜群で食べ応え半端なし👊 シャキシャキの穂先メンマもグッド! さらに海苔が上質ですごく美味しいラブ💯

 

色々と大変だったみたいですが、ご主人の明るさも相変わらずで、とても嬉しかったです照れ また伺います!! 次回はぜひつけ麺を💕💕💯

 

 

東京都小金井市前原町3-18-19 1F

11:30~15:00/18:00~24:00
定休日:火曜日

 

※コロナ禍で営業時間が変更されてます。ご確認をお願いします。