私の大好きな“拉麺 瑞笑“にて、先日から始まったつけ麺を『特製 塩つけ麺』大盛1,150円で音譜 ご主人は“たけちゃんにぼしらーめん“、“麺屋武蔵“など有名店を経験!!

 

 

 

 

相変わらずご主人お一人での切り盛り。その手際の良さはグッド!

ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

刻みねぎと鷹の爪が浮かぶつけ汁は、やや甘みがあり、後から辛みが来るオリジナルテイストの塩味ひらめき電球 後を引く味わいですごく美味しいラブ オススメのお酢をかけると、味が一変!! 酸味がプラスされて爽やかな味わいへ音譜  さらに一味投入で私の好きな丸長系のような味わいへ💕 いくらでも食べられるつけ汁クラッカー

 

 

麺は、お馴染み三河屋製麺の角ストレート細麺。しっかりとした歯応え、啜り心地の良さ音譜 つけ麺でもこの麺はすごく旨いぶちゅー

 

 

トッピングは、麺の上に肩ロースチャーシュー、炙りバラチャーシュー2枚。どちらも私好みのみっしりタイプ💓 分厚くて食べ応えも半端なし👊 脂身も旨さも突出ドンッ

 

 

 

味玉、海苔。濃ゆい味玉、上質な海苔アップ

 

 

 

つけ汁の中に角切りのチャーシュー、メンマ、鷹の爪、ねぎ。こちらのメンマは、私の中でもトップクラスの美味しさでテイクアウトすることもラブラブラブラブ 全てのトッピングが相変わらずハイレベルアップ

 

さらに出汁が効いたスープ割りで日本蕎麦のつゆのような味わいが楽しめますクラッカー  こんな美味しいスープ割りもなかなかありません叫び

 

 

東京都国分寺市本町2-13-8

11:30~14:30/18:00~21:00
※売り切れ次第終了

定休日:月曜夜、火曜日

042-328-2092

 

※コロナ禍で営業時間が変更されてます。ご確認をお願いします。