今回の訪問は、またも直近の“中華らーめん 嵐屋”。いわゆる「街の中華屋」さんで、私の大好きなお店すき  ラーメン類だけでなく、中華の定食類もあるのでものすごく重宝定食  最近は週一ペースでお邪魔しておりますにひひ

 

JR武蔵小金井駅北口から徒歩5分ほど。平日の15:20に到着。先客3名、後客1名。通し営業なのでとても便利音譜

 

 

 

 口頭でオーダーしたのは、『野菜らーめん』700円+大盛100円+『半チャーハンセット』250円。最近一番お気に入りの組み合わせ音譜  卓上のメニューメニュー

 

 

 

今日もご主人と奥さまの2人での切り盛り音譜  ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

大盛なので、すごいボリューム目   湯気がいつまでも立ち上る熱々のスープは、鶏ガラベースの優しくて、さっぱりの醤油味さっぱり醤油  しかしノーマルのらーめんのスープとは違い、そこに炒めた野菜のうまみが溶け出して、メチャクチャ美味しいおいしい  いくらでも飲めてしまうスープです音譜  最近本当に嵌っていて、マジ旨ですおいしい

 

 

麺は、お馴染みの中細の縮れ玉子麺。昔ながらのカンスイ多めで黄色味の強い麺。この麺が本当に旨いおいしい  プリプリの食感、適度な歯応えと啜り心地の良さ。スープとの絡みも良いですねえアップ  麺もすごく懐かしい美味しさ懐

 

 

 

トッピングは、豚肉1ごはん!、もやしモヤシ、キャベツキャベツ、にらにら、にんじんにんじん、きくらげきくらげを炒めたもの。野菜もボリューム満点野菜満足  それぞれの具材の旨みが溶け出して、相乗効果の美味しさおいしい  相変わらず旨い回目

 

 

 

 

毎度お馴染みの半チャーハンチャーハン  卵とチャーシュー、ねぎ、グリンピースといたってシンプルながら、炒め具合がパラパラと絶妙グッド  ボリュームもかなりあり、お腹いっぱいになる事確実!!  こちらで絶対オススメのメニューグッド!

 

毎日でも食べられそうな、ノスタルジー漂う品々。ご主人の作るものは、何を食べても間違いなく美味しいおいしい  定食類もハズレなし!!  近くにあって、本当に重宝するお店ですクラッカー  ご馳走さまでしたごちそうさま

 

 

大きな地図で見る

 

住所:東京都小金井市本町5-18-13

営業時間:11:30~翌24:00 土曜日11:30~22:00

定休日:日曜日  

TEL:042-385-6577

 

メガネ・コンタクトレンズ・補聴器は、安心と実績の“メガネのマエダ”へ

 

メガネのマエダ小金井店ブログはこちら

 

メガネのマエダ小平店ブログはこちら