今回の訪問は仙川の“中華そば しば田”。今や押しも押されもしない全国区の超人気・実力店スゴイ人気  また来れたことに感謝感謝

 

京王線仙川駅南口から徒歩11分。住宅街の中に立地。近くに100円パーキングがありますP パーキング  平日の13:40に到着。外待ち7番目、後客続々。さすがのすごい人気ですすごい人気  15分ほどで店内へ音譜

 

 

 

店内の券売機にて購入したのは、念願のつけ麺『味玉チャーシューつけそば』1,130円+大盛100円+『炊き込みご飯』150円。店内カウンターのみ8席。券売機、POP自販機

 

 

 

柴田さんと男性の2人での切り盛り。抜群のコンビネーション合格   そして静寂の店内しー  ほどなくして提供。早速いただきます。

 

 

 

 

 

トッピングてんこ盛りの超豪華なビジュアルにへ~スゴイ  香味油で覆われたつけ汁は、鴨の旨味溢れる醤油味マガモ醤油  じんわりと優しく染み入る美味しさが堪りません優しい回目ウマイ  

 

 

麺は、三河屋製麺の全粒粉麦入りストレート細麺麺  しなやかで適度なコシと歯応え音譜  小麦の風味が感じられ、啜り心地最高クラッカー  細麺のつけ麺が大好きな私にとって、これまた堪らない美味しさでいくらでも食べられそうまいうーサイコー

 

 

 

 

 

トッピングがこれまた豪華スゴイ  低温調理のピンクのチャーシューチャーシュー7枚、味玉半熟たまご、メンマメンマ、レモンレモン、刻み海苔海苔。つけ汁の中にねぎねぎ。チャーシューの旨さが格別、メンマのコリコリ感もグッド!  途中から麺にレモンを絞れば、爽快感UPアップ

 

 

『炊き込みご飯』ごはん  チャーシューの煮汁で炊き込んだご飯チャーシュー  チャーシューの旨み抜群で、ご飯の炊き具合も100点  すごく美味しいうまい

 

あっという間に完食ラブラブ  食べれて本当に幸せsei  久しぶりに来たかいが十分にありすぎるほどの美味しさ・レベルの高さアップ  なかなか来れませんが、また必ず来ますDASH!  ご馳走さまでしたごちそうさま







住所:東京都調布市若葉町2-25-20 
営業時間: 昼 11:00~15:00   夜 17:30~20:30
定休日:日曜、月曜日
 TEL : 080-4001-0233




メガネ・コンタクトレンズ・補聴器は、安心と実績の“メガネのマエダ”へ




メガネのマエダ小金井店ブログはこちら



メガネのマエダ小平店ブログはこちら