メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす


テーマ:
寒い日が続きますが
 
 
お天気は イイですね
 
 
お天気がいいと? そうです 油断できないのは
 
 
紫外線です! 5月や夏の事を思うと 深刻ではありませんが
 
 
白内障を発症されてる方や その 年代に入りそうな方は
 
 
やはり 紫外線対策のUVカットレンズや UV420カットレンズで
 
 
目のケアをしていきましょうね
 
 
山歩きから登山になり 雪山の領域までこられた
 
 
Mさま これからのシーズンに備えて
 
 
お作りくださいました サングラス
 
{15B822D3-CD36-418E-A3FE-512BFA194A6D}

 

 

インナーに度付レンズを装着すれば

 

 

バッチリの度付サングラスに変身です

 
{95FA6BAB-C62F-43E4-B977-FE777EB27814}
 
この お顔を包み込む形なら風雪にも耐えられそうですね
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メガネのキタダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。