メガネのキタダ店長日記

店長の日常と、面白い発見をレポートしまーす


テーマ:

新年度もスタートしまして


元気に走っていけるように


元気のもと お肉をいただきました


大津の近江牛の名店 「くすたろう」 さんで


って お隣なんですけどね(笑)


食べちゃったけど お肉のしぐれ煮
{54B9F17C-16D3-4B92-B4B5-3EE9403F9C93}



炊いたの



{A90C8224-ABC7-41BD-B88B-1EDC89C3CA65}

ちょっと表現が難しいものでしたが


美味しかったです
{40C1C563-4596-4C30-B722-3DA90546600B}


でた お寿司

{11C7EC3B-8456-40BF-89F7-BD213842578E}


ほうれん草のスープ

{70D73B1F-8092-4A21-90AD-3DD688E6B8BA}


と お肉


{C869C8B2-0462-49B8-8E22-40AD1D79B587}


カレーも頂きました


{414D69AA-A3C0-4B55-B983-56492824CEF3}


もう 満腹、、、、
{31092679-49CC-4FBF-A4B0-40B3261EF7CE}


元気の源を 頂きましたから


ガンバって 明日の朝もポスティングがんばろう~っと。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

メガネのキタダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。