あまりにも悔しかったので動画探してたら

林先生らしきアプリ見つけて吹いた。

https://play.google.com/store/apps/details?id=in.thisnow




という悔しいメモ。

AD

おはようございます。



土曜日は谷さんが熊本にきちゃうという事だったので、


とりあえず何も考えず、


相変わらずの無計画でしたが、


ブロガーの皆さんとお会いしました。




まず


セクハラマスターのいる肴屋さんに行きました。



久しぶりに行ったので、


マスターは確実に覚えていないだろうと予測し、


まるで一見かのような素振りでお店に入りました。




案の定、マスターは僕らに気づかず、


「このお店のシステムわかる?」


「じゃがバターに塩辛乗せたの食べれる?」


と、初対面と思い込んだ様子で僕らに話しかけてきました。




ビールを飲み、焼酎をボトルでいれ、


ボトルに「晴れ時々俺」と記載し、



「これ気づかれなかったらそのまま帰りましょうw」


と企んでいたところで、


マスターがやってきました。




「もしかして谷さんですか?」


マスターはよそよそしく話しかけてきました。


僕がすかさず


「マスターご無沙汰してます!」


と言うと、


「あー!晴れ俺!」


とマスターは驚いた様子で言いました。



僕のほうがマスターとお会いしている回数は多いのですが、


残念ながらこの有様でした。


僕の顔が薄いと言われるのが、


この辺りからわかりますよね。




その後パープルさんがいらっしゃったので、


同席させていただき、


マスターのセクハラに耐えつつ、


ある程度盛り上がったところで、


ジャガさんのお店に行こう!


となり、肴屋を出ます。




マスターは自分のお店を放置し、


一緒にジャガさんのお店に向かう事になりました。



道中、マスターのひどいセクハラに耐えつつ、


3人のおっさんと、


3人のどうしようもない男を、


わざわざ送り届けて頂いたパープルさんの4人は、


ジャガさんのお店へ無事到着するのでした。





僕は金髪のカツラを被り、


変装してジャガさんのお店に顔を隠しながら静かに入ります。


するとどうでしょう!


変装していないにも関わらず気づかないマスターとは対象的に、


ジャガさんは


「おーーーーっ!」


と一瞬で気づいてくれました。


僕があまりの嬉しさに、


涙を流していたというのはあくまで噂に過ぎません。




15分くらい飲んで、


隣にいた「はじめさん」を捕まえ、


若い女の子がいるところに行こう!


となり、案内して頂きました。


はじめさんとは初対面にも関わらず、


終始ハイテンションで絡みまくった事、


心よりお詫びさせて頂きます。




※ちなみにマスターはジャガさんのお店に置いていきました。




ハイテンションで飲みまくった後、


ジャガさんのお店へ戻りました。




するとどうでしょう!!!


ジャガさんのお店には大量のブロガーさんがいるではありませんか!




しかし、いい感じに酔っ払った僕らには、


どなたがそこにいたのかよくわからなかったです。




マスターは放置された事にご立腹の様子でしたが、


ジャガさんにお会い出来た事が嬉しかったので、


僕はあまり気にしていませんでした。




そして「きゃんさん」が数年前に置いていったと言われる、


某きんにく男のストラップを渡され、


帰路につきます。



帰りもパープルさんに乗せて頂き、


マスターがミラーを壊すというハプニングもありましたが、


無事植木のバーに到着します。





植木のバーでは、


TOSHIさんと飲む!というまた一大イベントがありました。



TOSHIさんとも久しぶりにご一緒させて頂き、


楽しいお酒を酌み交わしてもらいつつ、


谷さんは途中で寝てしまい、


最後はTOSHIさんにご馳走にまでなり、


フラフラで帰りました。




肴屋に車を止めていたので、


代行で帰ろうとしたのですが、


僕が車の鍵を無くすというハプニングがありました。


谷さんが


「何してんすかー」


という感じで僕をなじっていましたが、



車の鍵は谷さんが持っていました。



彼はあのとき焦っていましたね。




そんなこんなの慌しい1日でしたが、


ご一緒頂いた



マスター



ジャガさん



TOSHIさん



パープルさん



いきなりの訪問にも関わらず、


暖かく迎え入れて頂き大変感謝しております。


また是非、ご一緒して頂ければ嬉しいです!



更に、つんさんを始め、ジャガさんの愛しの旦那様、


はじめさん、ご迷惑おかけしました…。



また突然お邪魔させて頂きますので、


その際も遊んで頂ければ嬉しいです!



というわけで今回は、


オチも何もなく、


マスターをいじり倒した1日でしたが、


とても充実した1日でした!




以上、業務連絡を終わります。



AD