めがねのナンパブログ

風の谷が大好き
オナのニが大好き
そんな非モテ男のナンパ備忘録


テーマ:


前回の続き




連れ出しに成功した子はカラコンしてるカラ子

カラオケに行ってまずは乾杯

大したギラもできずただ会話

頭フル回転させるも

どうしたらいいかわからないまま時間が経過していく


この後どうしようかという話をしていると

ふとカラ子が...




カ「この近くに何回か行ったことのあるハプバーがあるんだよね~」

め「まじ?ハプバー行ったことないから行きたい!」

カ「でも久しぶりだからなー」

め「...

カ「うーん、どうだろう」

め「...








僕はハプバーには行ったことがないから

とにかく興味をそそられた

もうこの子を即れなくてもいい

何でもいいからとりあえず行ってみたい

人のセク見てみたい

てかハプバーなら別の子を即れるのでは?





ハプバーIN


んとね


客いねーーー!



正確には男性客が数人と

ソファでいちゃつく年齢高めのカップルだけ



とりあえずカラ子に店内を説明してもらう

セクする部屋は別にあるらしく

誰かいるかもしれないから行ってみよう

ということでセク部屋に移動してみるも

残念ながら誰もいなかった




いくつもの覗/き穴がある部屋が二つあり

部屋の一面は格子状の衝立

別の一面は鏡張りとなっている

薄暗くインビーな室内にはマットがいくつも並べられている

隅には大量の近藤さんとウェットティッシュ




ふと周りを見渡すと先ほどの男性客達が

衝立の向こう側や覗/き穴から僕たちを凝視している




カ「ねぇ、覗かれてるね 笑」

め「うぉ、まじだ!」

め「みんなうちらがすること期待してるんだね 笑」

カ「ねー、ここはそういう場所だからね」




インビーな部屋

敷かれるマット

鏡張りの壁

多数のオーディエンス

こんな状況で黙っていられるほど

僕は大人しくはない




め「ヤバい興奮してきた 笑」

カ「え、でもすごい見られてるよ 笑」

め「だね、見られてるね」

カ「恥ずかしいよね」

め「でも、俺カラ子としたい」

カ「...私としたいの?」

め「うん」




カラ子を寝かせキス

お互いの舌を絡め

お互い体液を交換し合う

ワイヒーな音が絡み合う舌から響く




5人には見られているだろうか?




僕は人前での経験はない

リトルめがねは大丈夫だろうか

人見知りが激しいからグダる可能性もある

などと心配しながらも

このカオスな状況に僕の脳みそはトリップ



ええい、ままよ!



夢中でカラ子を求めた




一通りの愛/撫を終え

カラ子の激しいFを受ける



「おぉぉ、そんなに、すごい...

吐息と共に漏らす誰かの声が耳に入る




そしていよいよ挿入の時

カラ子が僕に股がり

僕をカラ子の中へと優しくいざなう



カラ子が僕の上で激しく踊る

僕も下からカラ子を突き上げる



僕たちの感情に呼応しているのだろうか

周囲の息づかいが荒く大きなものになっていく

そして僕たちもまたその周囲の息づかいによって興奮を高めていった



それから正や後といった様々な態勢を無我夢中で行った



ふと気が付くと

覗き人の1人が部屋の中に

僕たちから1mの距離にいた

手を伸ばせば届いてしまいそうな距離だ

片肘を着いて横になり、僕たちの行為をまじまじを見つめている

はっきり言って近い!!



カ「大丈夫?ゆっくりでいいからね」

め「うん、大丈夫」

僕の緊張を感じ取ったのか

カラ子の優しい気遣い



そんなカラ子の優しさに包まれながら

多数の好奇の眼差しにさらされながら

何とか朽ち果てることができた




初めて会う女の子との

初めてのおセク

初めて行く場所で

初めて会う男性達の前で



何から何まで初体験だった



こんなカオスな体験ができたのも

完全に流星さんのフルアシストのおかげ

僕は流れに乗せてもらっただけ




二回目の講習を受けて

流星さんと一緒させてもらい色々な事を学んだ


瞬時にタゲを見つける

鷹のように広い視野と選別眼

1秒で動き出す初速の速さ

3秒ルールどころではない

そして何より楽しむ心

ポジティブの塊

その圧倒的なエネルギーは

そのまま女の子に伝わり

次々にオープンさせていく


横にいる僕もまた

終始オープンさせられていた

不思議な、でも妙に安心感のある

大きな何かに包まれている

そんな気分だった




全て今の僕には足りていないもの

そもそも理解できていない部分も多くあるだろう


時間はかかるかもしれないけど

一つ一つ潰していくしかない



1バンゲ
1ゲット


追記

エヌジーワードに引っ掛かったので一部修正


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

めがねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。