めがねのナンパブログ

風の谷が大好き
オナのニが大好き
そんな非モテ男のナンパ備忘録


テーマ:

某日



二回目の流星さん講習



「お前はキノコか!!」


外見、内面の全て0点という

温かい評価を頂いた一回目の講習から2ヶ月が経った




その間

外見へ自己投資をした

今までしたことのない髪型

今までしたことのない服装

勇気は必要だった

でも抵抗はなかった

そして自分を変えた

それを確認して頂く時がきた




某街で待ち合わせ

流星さん登場!

相変わらず圧倒的なオーラを放っている!



「おー垢抜けたねー、いいよいいよ!」



素直に嬉しかった!

でもこれでようやくスタートライン

戦場に出るための武装ができただけ

気を緩めている暇なんてない




ということで声かけを開始したのだが。。。




僕が声かけるとガンシカ

顔がひきつっている

会話を続けられない

無理している感じが前面に出ている




流星さんが声かけるとオープン

軽快なトークに爽やかな笑顔

次から次へと言葉が出てくる

そして何より本当に楽しそうに声かけをしている

その楽しそうな雰囲気に女の子はついニコッと笑ってしまう





場所から声かけから色々指導して頂く





失敗が続く中、ふと流星さんが呟く


「あ、あれ絶対即系」


1人で駅とは逆方面に歩く子がいた

周りのスカウトも同じ事を思ったのだろうか

次々とその子に群がる



我々も機を伺う

スカウトが離れたタイミングでまずは僕が声かけ

ま、まずい、反応が微妙だ...


そんな僕を見てすぐに流星さんも参加


そこから怒濤のトーク

即オープンしてがっつんがっつん笑わせる

僕、横でニヤニヤしてるだけ 苦笑



頃合いを見て3人で個室かLHに行こう打診するもグダ

1人で飲みに行くつもりだったらしく

じゃあねと行こうとするところを引き止め続ける

トーク ⇒ 和む ⇒ 打診 ⇒ グダ ⇒ 引き止め

このやり取りを何ループしただろうか?笑



すると、ここで流星さんがスッと離れていき僕と女の子を二人にする

男二人という状況がグダを発生させていると判断したのだろう



なんという機転の利いたアシスト!

このチャンス、逃してはならない!

負けられない戦いが始まる!



女の子と二人になった僕は

とにかく変な間を作らないようにと夢中で会話を続け

いいから飲みに行こうと粘り続ける

流星さんがしっかりオープンしてくれたおかげで

僕まで面白くていい人みたいになっているし 笑


声をかけてから1時間くらい経過しただろうか?


ようやく連れ出せることに!


続く

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めがねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。