めがねのナンパブログ

風の谷が大好き
オナのニが大好き
そんな非モテ男のナンパ備忘録


テーマ:
某日


ナンパ講習を受けた



かなり緊張して待っていると

現れた方は明らかに異質!

とりあえずビビる!




詳しいことは書けないが

まずは座学で考え方を徹底的に教えてもらう



その東京湾よりも深い思考に圧倒されっ放し!




そして髪型、服装、話し方、全てに0点という温かいお言葉を頂く




どんなにトーク力を磨いても

話を聞いてもらえれなければ意味がない

話を聞いてもらう状態というのは

相手がこちらに興味を持っているということ



自分が声をかけられる側だと考えるとわかりやすくて

美人なお姉さんと太ったおばさん...

愚問ですよね



そんな当たり前のことも指摘されなきゃわからなかった




いや、薄々気づいていた

でも認めたくなかった


自分は...

イケメンじゃない

お洒落してるわけでもない

髪型がかっこいいわけでもない

お金を持っているわけでもない

でも、もしかしたら少しはイケてるかもと思ってた

えぇ、ただのバカです

オナ/ニー野郎なんです




そんなオナ/ニストを面と向かって全否定してくれた




重要ファクターである髪型や服装

それらを疎かにしておいしい思いをしようなんて馬鹿過ぎ

帰ってオナ/ニーでもしてろレベルでした




あ、それとめがねも外せと言われたので、早くも「めがね」じゃなくなりそうです

新しい名前考え中ですw





その後は実践講習へ



簡単にやり方の説明を受けて

指示通りに声をかける



スト7 雰囲気エロOL子

まさかの一人目で連れ出し成功!

近くのカフェに行き会話

宗教の勧誘かツボでも売られるのか

怪しいと思ったけど少し時間があったのでついてきたとのこと

お酒好きらしく今度飲みに行こうということでLG




ただ、そのせいで講習の時間がなくなり

ナンパをするところを拝見することができなかった

もったいなかったな



とりあえずやるべきことはわかったので

まずはそこから改善していきます



※OL子はブロックにより死番となりました...
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

めがねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。