メガネ屋の役員会議? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{F55245EB-BA21-44E2-BB33-5854AAF65FEB}

メガネの正視堂の役員会議


って、基本こんな感じです(^▽^;)


居酒屋さんで飲んで


バーで飲んで



社長が先に酔って


終了(^▽^;)




真面目な経営者には



怒られるかもしれませんが




いい発想なんて




考え込んで出す物でも無いし




これの方がコミニケーションも




取り易い事もありますからね




会議室で眉間にシワを寄せてやるよりは



断然いいかな




大事な事は共有、共感ですからね





ところで、何の話だったか…


シングルモルトを飲み過ぎたかな(^▽^;)