いつまで迷ってるのですか? | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

どうしようか?と言ってるなら…



こうしたら良いと思うんだけど…



どうして?どうやったら?



これは



迷いの最中です。




こんな時、沢山勉強に行ってました




答えが見つかり




迷いが無くなる気がして




私も何度と無く言われました




『木下さん

何を何時までも迷ってるんですか?』




今、何となく分かってきました




やらない限り迷いは無くならない




やりたいから迷うんです




って事




やらない後悔は一生の悔いです




死んでも死にきれません





今、迷いはありません!




何を言われても




他がいわば言えって感じ






職業ではなく




人生の目的




これがズレていたら




単なるワガママ




今、一緒に働く人達に感謝し




大切にした上で更に




自己成長をする為のチャレンジ





ビジネスとしての発展を考えるのは




経営者としての成長の為




とにかく、動く、具体的に前に進める




先程テレビのワンフレーズが



とても良かった!




『夢を追う者が、世界を動かす』



そうです



動かす人になるか?観てる人になるか?



私は


何時までも夢を持ち続けたいですね~