新たな出会いから | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

昨晩はアラフォーアラフィフの

大分で活発に動いているビジネスマンが集まり

超盛り上がりの懇親の場になりました


{978A78BF-0442-4D6F-995C-76994FBE412C}

色んなご縁があって


この会が実現したのですが


今まで出会った事の無いタイプの方達


不思議なもんで、ビジネスに対する考え方も


よく似ていて志も近い感じ


知り合い繋がりなんがも


あったりして、世間は狭いもんですね~



より実践的な話が多く


面白い!


今後のビジネス展開にマッチングも


できる感じ。



人の出会いは本当に不思議です


何か動き出す時には必ず与えられます。


楽しいことが起きそうです(*^-^)b


2次会はウダウダで

声のでかい酔っ払いの会でしたけどね(^▽^;)

{FDCE2072-38BD-46D8-8851-56B7AE5BB579}