佐伯寿司 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{59889139-C717-4808-B0DD-B7669B9656F6:01}

月に一度は母が一人暮らしなのもあって
地元の佐伯に帰ります。


夜は美味いもんを探し食べ歩きます。

佐伯は食の町です。

お客様もくちがこえてますから
辛口なコメントの人が多いです。


そんな中、中洲の有名店で修行をつんで
親の後を継いだ、同級生のよっくんが
やっている寿司屋が

寿し好です。


子供の頃、少年野球でバッテリーをやってたので
よく、ここで色んな物をご馳走になりました。

懐かしい場所でもあります。


この日はカウンターは満席でネタ切れでしたので
刺身とビールでちょっと晩酌

繁盛しててちょっと安心(*^-^)b

{1CDE60F0-1B27-4A88-8FB4-EC9DD2955EC2:01}
大将のよっくんの人柄と
鶴見からの新鮮なネタ

中洲で修行した、
ちょっとした一品が売りのお店です。


佐伯は今後食の町をうたっていくようなので、
沢山の個店の打ち出し次第で市外から吸引できるでしょうね。


佐伯に来た際は行ってみてくださいね~


おかげさまでランキングが
少しあがりました。