新しいライフスタイル大分駅ビル | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

{50CBAE43-79F4-4210-A1DB-50665D0F9B97:01}

 今年4月に駅ビルアミュプラザがオープンしました。街中に住む私にとってはお休みの日の過ごし方に新しいライフスタイルが加わりました。


映画を観て
{278A615C-4B35-42C9-8195-A920C753B00D:01}

今まで街中になかったからね~(;^_^



お昼ご飯を食べ
{6C114440-81D8-483D-B619-9839AEDFB358:01}




夕方帰る前にはちょっと一杯飲んで帰ります。
{914AEC27-4A9C-4473-81A9-C305CF9AF0D0:01}

飲み食いが多いですね(;^_^A
ちょい飲み屋さんあって欲しかったんです。


食、娯楽、があれば、ショッピングもします。
身近なところで休日を過ごせる場所になりました


この感じだと
街中に住む人が増えるでしょうね


時間を何で埋める事が出来るか?
どれだけ、充実させるか?


商店街で商売をやっている視点でなく
一生活者としたら、楽しめる施設だと思います。


それぞれの商業施設も
小商圏のマーケットではやれないでしょうから
施設としてのターゲットや売りが明確なところに人は流れるでしょうね。



私達中小零細店も
今後は物を買いに来る集客だけで無い事、
買うプラスアルファーは何があるか?

次も来てもらえるお客様にとっての

人と物と気付きとベネフィット


小さなお店の知恵の出しどころですね


そんな風にお休みを過ごしながら感じました


では(^-^)ノ

おかげさまでランキングが
少しあがりました。