現実を受け入れる事 | 真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心商売で売上UPを目指そう!リアルなCRMのやり方

真心で商売繁盛を目指す方へのメッセージです。
私が実際現場で実践している日々の事例や物事の捉え方を発信しています。沢山のビジネスに関わる方に笑顔になってもらいたいと思っています。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

今日もプレイングマネージャーとして実践している
事をシェアしていきたいと思います。

{AB27467D-2C3F-4213-AE61-2AE9D9F5C74B:01}

最近ランチはそばが多くなったな~(^^;;
きっと、年なんでしょうね

まぁ受け入れて、
美味しいそばを食べればいいよね~

大分のそばと言えばこちらです。

永楽庵 出し汁がめちゃくちゃ美味いんです。
{E9AF1F52-8ECE-4F1F-A5FD-75E21F0697FB:01}


さて、本題です。

【現実を受け入れる】


今自分の周りに起きている事
自分に降りかかっている問題等


全ては必然必要な物事です。


反発すれば更に大きくなります。

逃げてはいけません



私も過去、会社を絶対やめると覚悟して

独立する為の準備までしていたことがあります。

しかし、スタートできませんでした


今考えてみればしなくてよかったな~
って思います

感情的な思いで独立しても、
うまくいかなかったでしょうね

実質決断できていないってことは、

大した覚悟はできていなかったという
事なんです。



結果

そこを耐えることで学ぶべき事が明確になり
おかげで、すごく学ぶ事が出来たので
今の自分があります。




何年もたって今、
新たに会社を立ち上げて始めた事は

何が何でもやりたいことで
どうなろうが、自分がこれやんなきゃ

死んでも死にれないという位の
思いがあります。


実際それが出来る環境になりました。


必然必要、受け入れ前に進めば
必ず運命の扉は開かれるし



その手前では

本気か?というくらい試されるますよ
ぶれさせようとする反対勢力が現われます。


しかし、以前と違って覚悟は決まっているし、
ビジョンが明確だからこそ


やりきる事が出来ます。


そうやって、
現実をしっかり受け入れることこそが

苦しくもありますが、
その先にある本当の未来を
つかむことになるんです。


悪い出来事にも必ず善があり。
良い出来事にも必ず悪しがある。

常に陰と陽は一対なんです。


要はとらえ方なんです。


現実をそのように受け入れてみてください。


きっと、必要な扉が目の前に現れますからね


では(^O^)/