無料で400円のお小遣い♡キャリアアップや資格取得にオススメ! | ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

ぐうたら主婦のほどほどに頑張る日常。

お金がないけど子どもが欲しい…
正社員で働けない妊活主婦が
お小遣いサイト等を利用して
お得に生活することを目標にしたブログです。

こんにちは
ご訪問ありがとうございます☆
 
以前モッピーで申し込んでいた
こちら↓が先日無事承認されましたドキドキ
 
ということで
突如フィーバータイムに突入です爆  笑キラキラ
 

モッピーでは広告利用で1,000P以上

貯めるとフィーバーに突入しますひらめき電球

このように対象広告にアクセスし

チェックボックスにチェックを入れ

広告利用をするとボーナスポイントとして

プラス50ポイントが貰えるというものですキラキラ

 

フィーバータイムは3回

ボーナスポイント獲得で終了しちゃいますひらめき電球

 

私はちょうど気になってた案件があったので

とりあえず1件利用してみました♪

 

それがコチラ下差し

ヒューマンアカデミーの無料資料請求ビックリマーク

私はアクセサリー作りが趣味なので

気になっていたんですドキドキ

 

予定明細には反映されない案件ですが…

ヒューマンアカデミー系の講座は

気になる講座がたくさんキラキラ

 

因みに、他にもこんなのもあります下差し

《追記》現在はヒューマンアカデミーで

検索すると下2件のみ出てくるようです。

一日の利用人数が限られている可能性がありますひらめき電球

 

セルフジェルネイルも勉強中なので

ネイル講座も気になったんですが…

 

初めて「ヒューマンアカデミー株式会社」で

資料請求される方が条件になる案件なので

今回はデコレーション講座にしてみました♪

 

ヒューマンアカデミーは

資格取得講座の大手ですし

プライバシーマークも取得済みの会社なので

安心して資料請求できますひらめき電球

(確認の電話は来ますが、しつこくもなく

本当に簡単な確認のみでしたひらめき電球

 

私の場合350pに50pのボーナスで

400pとなり400円のお小遣いの予定ですドキドキ

(モッピーは1p=1円です)

 

気になる講座の資料を無料請求して

お小遣い貰えるなんて嬉しいですねキラキラ

 

キャリアアップや資格取得を考えている

方にはとってもオススメの案件ですウインク

 

 

そしてもしまだ

モッピーに登録されていない方は

1,300円が貰えちゃうかも爆  笑ドキドキ

 

只今、モッピーでは

初夏のお友達紹介キャンペーンと題して

1,000円が貰えるキャンペーン中下差し
 
6/30までにココ↓↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

から会員登録後7/31までに

5,000P以上ポイント獲得で

なんと1,000円貰えますラブ

 

さらにポイントウォレットVISA

プリペイドを新規申込みをし、1000円以上

チャージをするとプラス300円も貰えますキラキラ

 

モッピーでは高額案件沢山あるので

初めてでも簡単キラキラ1,300円

ゲットできちゃうチャンスなんですひらめき電球

 

初めての方の為に少しご説明下差し

 

モッピーとは累計600万人
利用しているポイントサイトです
ゲームやショッピング、
メールクリックをするだけで
簡単にポイントが貯められちゃいますビックリマーク
      
貯めたポイントは

1ポイント=1円】で

とても分かりやすく、現金
電子マネー等に交換できますひらめき電球

 

とってもお得な

この機会に始めてみませんかはてなマークキラキラ

 

 

因みに、こちらの案件は

スマートフォン限定案件になるので

利用したい方はスマホiphone*

見てみてくださいねウインク

 

 

 ♥ 私のオススメお小遣いサイト ♥ 

 

一緒にお得生活始めてみませんか?

 

※アプリで読んでいる方は必ず

ブラウザで開いてから登録してください

紹介ポイントが付かない場合がありますあせ

 

*ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

こちらのバナー経由の登録で

最大500ポイント貰えます!

 

*モッピー!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここから新規会員登録後、

条件達成で、1,300円貰えます!

 

*Gendama

高還元が多数!!

安定して稼げる老舗お小遣いサイト

ここからの会員登録で250ptプレゼント!

 

*ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

稼ぎやすくて最近新たに仲間入り♡

ここから登録するだけで

1000ポイント貰えます!

 

*ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ネットショッピングをする方には

特にオススメ!毎日宝くじやってます!

 

*ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ここからの新規会員登録で

登録月に1ポイントでも稼ぐと

500ポイントプレゼント!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♥

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング参加してます。

ポチっとお願いします♪