プレゼント(*´∀`)ノ zMAX オイル添加剤 ジョグ 猫 ヤマハ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

食べ物が何もない

空腹だし腰痛で寝込んでました



ろあくん


ちゃむお


るなたん



ららこ


そらお


保護猫5匹





外へ出たらラベンダーさんからプレゼント(*´∀`)ノ


サンダーの刃助かる




デイトナ
ケースボルト

黒のユニクロメッキだ



7馬力ジョグ

ジョグZ
3YKですかね

簡単にウイリーするパワーです

ヤマハは速いけどホンダは遅いですね

ウッチー君がBJにステージ6の水冷やるので楽しみです

後日僕がポートタイミング変更してフルポート掘ります

ウッチー君は130キロ目指すそうです




謎のオイル



読めない



金属に染み込む



翻訳しました

オイル添加剤みたい



調べたけどあまり出てこない

塩素系って書いてあった




クラッチ滑らないと言われたのはアタックレーシングしかなかったからなぁ

単なるエステル系っぽいんだけど凄く自信持って販売してます

車に入れると極オイルだと4万飛びました

とくに速くなったりしなかったけど油温が上がらないので真夏のドリフトに使ってました

メタルトラブル出ないから性能は良いです





オンボロギーニワゴンタックが14万キロ走ってるからこのマイクロ潤滑剤入れれば20万キロ走れるかも

最近リング張力落ちたか固着したみたいで白煙出るのです