ダックス 輸出仕様 trail70 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ダックス

輸出仕様

ウインカー無し
黄色リフレクター
ライトステーが下
サイドグリップ無し


trail70
ハンドルが少し高くて前に起きてる感じに見える

フランスとかはもっと高くて開いてる

吊りフェンダーじゃない
スポーツ1のアンダーガード

シーソーシフトじゃない

フラットハブじゃない




縫い目がある11本タックロールシート

タンデムベルト無し


赤リフレクターのテールライト

縦穴の初期マフラー

ホーンが無いからハンドル右のスイッチはキルスイッチかも

国内だとエクスポートくらいの仕様に見えるのにマニュアルエンジン

鉄の折り畳みステップ

両手コンビブレーキ仕様のブレーキペダル

鉄板スイングアームかは見えない




アルミトップで分離しない固定

真ん中が凹んでるからモンキーっぽい

マイルメーター

赤ニュートラル

ハイビームランプ無し

ハンドルロック無し



エンジン


E10レギュラーヘッド

両手コンビブレーキの形跡があるので元は遠心でマニュアルエンジンに載せ変えたのかも


先日のフラットハブ




◯2個はエンケイ


1個はHM

安い4J発見したが



穴加工してあるからモトラの鉄


この◯が大きいハブ調べたけど全く見つかりません





ワイヤー受けに割りがある
グリスニップルあり
細アーム


リヤに細アームは存在しないみたい

輸出仕様でフラットハブも全く見つかりません

カブトフェンダーの輸出はとても少なくて50の輸出も滅多にありません

大半がカブトフェンダーなのにアップマフラーが組んであります

かなりの台数を輸出してたのに
ベロフレームでモナカマフラーのは1回しか見たことないです