ミニモト シリンダーヘッド ハイカム パーツ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ミニモト
タイプZシリンダーヘッド


スペシャルカム




ヘッドのみ

カムベアリングずらしで対応できるのだろうか

なかなかの性能あるので単体でなら欲しい



スペシャルカム

手持ちR15越える性能あるのか不明

値段的には安いですね


リフト6.8あるなら興味ある


あとはオーバーラップ次第





モトラタイプは無用
真ん中はストリートカムに見える

150のカムが欲しい




武川っぽい


キタコウルトラっぽい

14オイル穴って他のメーカーと同じ文面だ


これはクリアランスかなり緩い



後期ヘッドのみ対応
6ミリリフト近くありそれなりに速いがヘッドがダメ




3.5ミリもあると3枚クラッチに使えない



2.8のFCCでもギリギリ



バルブスプリング


15ミリ押して20キロ
10ミリで23.5キロ

密着だと25と30キロくらい

使えそう

6.8リフトで密着するかは不明だし90ノーマルは18000回ったし125で14200回ったのでノーマルで良いのかも


レギュラーヘッド組むので買わないと