幻の沖縄仕様 マイルメーター マフラー フレーム番号 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ついに発見!!(*´∀`)ノ





沖縄仕様



やはりマルエムブルーも存在しましたね



2つ星

しかもチビ角です

定番となっていた定説をやっと打破しました(*´∀`)ノ💞


グリップ、ウインカーゴムが白







B0071~



沖縄マイルメーター






2つ星
左メーターギヤ
チビ角
前期ウインカー
鋳物ホーンカバー
1ツノ

知りたいこと全部書いてあるのでこの人はカブに詳しい





てことはこの僅かな期間で白グリップから黒グリップとなり
ピノキオになったってこと

Bの前半は沖縄輸出仕様
後半は国内仕様?

沖縄米軍だと輸出と呼べるの
か?


前回見つけたのは米軍と書いてあった

車も左ハンドル、マイルメーターがあった時代


HONDA50シールじゃないから厳密には輸出仕様では無い


ロングテールランプじゃないし2つ星だし沖縄向け仕様の大半がB~スタートのフレームが多いのかも









沖縄のは鉄板ステーがあるが
こちらは無し




自分のはバンド式

交換されたのではなくて製造した工場により流通していたパーツの違いがあるのかも

外した形跡が見当たらないので新車の時からバンド式だったはず



武蔵五日市の納屋から発掘

5000円



白キャップだ


1つ星

後期ウインカー




ステー長いからピノキオ
ストップランプ無し

輸出仕様にするか
レストアするか
OHC積むか


あと二台出てきたので直ったら誰か乗ってて欲しいです

全部無料でやります