ダックス モトラハブ 寸法 幅 オフセット チェーンライン | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

次なるカスタム予定はモトラハブ



この画像だと200ミリくらい





府中さんに聞いたら212ミリらしい





これは7Jかな?




5.5Jならあまりワイドスイングアームにしなくても入りそう



6Jでもノーマルスプロケで大丈夫みたい




こちら側も太く見える




やっと画像見つけました

25~30ミリほど違うみたい






パネルが少し出る



奥まってる



自作ホイール



この時はハブを薄くしました




Gクラフトの4Jがノーマルに見えますね


角シャリーのスイングアーム

たいして広げてないのにモトラハブが入るとはびっくり



15ミリほど右にセンターずれるんですね

オフセットスプロケを買わずにチェーンライン出すにはハブをもっと右にオフセットして

右に4J
左に5.5Jでセンター出せないだろうか?