スマホ壊れました(T0T) | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

激務初日終わりました

残業終わったのでこれから帰宅しますが
スマホが壊れてしまいました


充電するところの接触が悪く
コードや充電器を変えても改善しない


端子の部分を手で押さえながら充電しました


このブログを始めて以来1日たりとも休んだことはないのですが

もしブログの更新が止まったらスマホが壊れたと思ってください


電話も LINE も不通となりますのでしばらく連絡が取れなくなります