タイトな世界 | 斜めがけメガネ

タイトな世界


最近、セブンイレブンが本屋代わりになっている。別にインターネットを駆使して注文してるんじゃないけど。


目が止まると、つい買ってしまうという呪いにかけられている。(*-ω-)。


『素晴らしい世界』


ひさしぶりに、鳥肌物の一品に出会った。

とても、素晴らしい作品だ。二巻がどこに行ってもないのが残念(´・ω・`)






さて、ここ最近子供の間で大ブームになっているカードゲームヽ(*'0'*)ツ

遊戯王、ムシキング、ラブ&ベリー、ドラゴンボール、様々な種類が出ています。


用途は、カードでバトルしたり、ゲーム機でカードをスリッドしたらそのデータが出て対戦するというもの。




僕も、子供のころ熱中してビックリマンシールやドラゴンボールのカードを集めていたので、今の子供の気持ちがよくわかります。

駄菓子屋に行って、束になっているカードを20円で一枚カード引いたりしてね♪


一番上のキラリと光るゴクウのカードが欲しくってね~。

もう魅力的で、魅力的で、欲しくって




欲しくって












ナム欲しい( ゚Д゚)





BY 脇キャラ大好き(アックマンとか)めがね。