2023.5
夫が脳出血で倒れました。

その後のことを綴っています。

 

後遺症に左片麻痺・左半側空間無視・構音障害・注意障害があります。

 

 

 

 

 

 

 戻らず

 

 

発症前、夫は多趣味です・・・でした。

マイペースな人で自分の好きなように過ごしていました。

 

自営業だということもあり

休むことなく仕事してました。

 

家族旅行に行ったこともありません。

 

一緒にどこかへ行くといえば

唯一外食することぐらいでした。

 

だからなのかな?

今、夫は外に出ようとしません笑い泣き

 

家族でどこかへ行くという習慣がなかったから。

 

退院後遊びに出かけたのは

映画館でゴジラを観ただけです。

 

 

あの後、私が不安に駆られて

気持ちをぶつけてしまいまして

いまだ夫があがってきませんチーンあせるあせるあせる

 

 

お互い気持ちをあまり言わずにきたから

こういう時こまるんだなーって感じています。