HOYAの紫外線UV435新色出ました。 | メガネ小物.com

テーマ:

HOYAの紫外線UV435新色出ました。

前まではアッシュ(グレー)のみでしたが3色追加されました。

このレンズはカラー+紫外線の強い光をカットするレンズで、インドア派、アウトドア派の方にお勧め

の次世代紫外線なんです。最近LEDが日常にも多くみるととても光の強さがすごいですね。

その強い波長を目に届けない為レンズでその波長をカットします。

今まではUV400まででしたが次世代レンズはUV435までUPしました。

これからメガネを作られるお客様にお勧めです。カラーがちょっとってお客様にはセイコーのUV420がお勧め。

こちらはほぼ無色で若干青くみえます。

対応レンズであればプラス加算でこの次世代紫外線カットを付けられます。当店も好評のオプションです。

今までのブルーカットは免許更新の写真でNGだったりすることがあると聞きます。

この次世代レンズは表面の反射が従来のグリーン系なので目元が写真を撮っても見えるのでおそらく

今までのは青紫に光って目元が見えにくく写ることが原因だと思われます。

カラーサンプルのテストレンズがありますのでl店頭でお試し頂けます。

 

メガネのナンバさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス