メガネです。

 

久々にアメブロに来ました。

普段はnoteやTwitter...などなど

ばらばらに散らばっております。

 

いつか、まとめないとと思いつつ

日々が過ぎ去っていきます。

 

今日は、何を書こうかと。

 

まったく勉強できないまま、TOEICを明日に控え

夜中に笑顔になりだしたメガネです。

 

とほほほ。

結構ハードスケジュールになってきてしまった。

 

ただ、私にとって将来どうしたいのかなど、

考える時間や瞬間が今月奇跡的にあったので、

嬉しい6月になったとだけ、伝えておきたいと思い

 

アメブロに来ました。

 

英検って人生を結構よくするのよね。と思いつつ

なにか個人で出来るプライベートレッスンを考えています。

だって、私、、、英検2級の合格以来の(25年前 )英検合格だったと気づいたので(笑)超嬉しいです。と今納得。

 

じゃあ、今度はどうやって合格できるのか、

どうやってマインドセットを持っていくのかという

お手伝いが出来ればと本気で思い始めてきたという

ブログでした。

 

中身があるようで、ないようで。

では、ちょっとブラメガネさせて頂きました。

 

では~また!