⚫︎浮気・不倫男を、一瞬で見極める方法。 | 神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸で開催!!家と会社と居酒屋の魔の三角形から抜け出す為の出会いイベント、めがこね

神戸・三宮で、様々な形の出会いを提供する“めがこね”を主催。
心と健康、人間関係、恋愛や結婚、生き方、芸能人など、様々な角度からできるだけ解りやすい言葉で、日々の生活に活かせる考え方や在り方を書いています。


テーマ:
Human-Bridge Creatorって何?


おはようございます(^^)

前回、浮気・不倫男に共通する特徴を書きました。
前回の記事はこちら→浮気・不倫男の絶対的特徴。


今日は、この浮気・不倫男を、できるだけ初期の段階で見極める方法を書きますが、必ず当てはまるということではありませんので、ご注意ください。

注意






では、浮気・不倫男の特徴をもう少し詳しく見ていきましょう。

①のパターンの男性、つまり前回の記事でいうところの、浮気・不倫をする方もされる方も割り切っている関係の場合の男性は、

”とにかく仕事ができて、要所要所をしっかり押さえている”

方が多いと思います。

普通は受け入れ難い、浮気・不倫という関係を、「俺たちはそれだけの関係やから」と納得させ、且つ、浮気・不倫相手が本気になってしまっても、「最初からそういう約束やったやん」と、言えるような状況をしっかり作った上でそういった関係を作れるのは、流石としか言いようがありません。
こちらのパターンの方は、どれだけ気持ちが盛り上がったとしても、口が滑って「彼女(嫁)とは別れるつもりなんだ」なんてことは言いません。そんなことを言ってしまえば、後々ややこしいことになることが判っている方です。
恐らく、ビジネスでも要所要所を押さえて、できないことをできるなどと言ったりせず、しっかり結果を残している方だと思います。

仕事できる




②のパターンの男性、つまり前回の記事でいうところの、いつか彼女(奥さん)と別れて、いずれはそっちへ行くよと、いつまでも浮気・不倫相手を待たせている場合の男性は、

”本当は不器用で、仕事はそこそこできるが、実は自信がなくて、若い頃はめちゃくちゃ真面目だった”

方が多いと思います。

こちらの方は、一見自信があるように見えますが、本当のところは自信がありません。自信がないので、普段の自分よりも大きく見せようとする傾向があります。ですから、不器用な一面や、できない自分や、間違える自分を認めたくないので、基本的にはどんな出来事に対しても”自分は悪くない”というスタンスを取ります。なかなか謝ろうとしないのも、こちらのパターンの男性の特徴です。ですから、仕事も、仕事ができるというよりも、なんとか口のうまさで立ち回っています。
そして何より、(僕はこの言葉が嫌いですが)女遊びを若いときにほとんどしてきていません。ですから、彼女・奥さんがいるのも関わらず、浮気・不倫相手のようになるかもしれない人と関わった時、軽々しく「彼女・奥さんとうまくいってないんだ」というような発言をし、絶対に言ってはいけない「いずれ別れるつもりなんだ」というようなことを平気で口走ってしまいます。①パターンの男性は若い頃の経験から、「言ってはいけないことと、言ってもいいこと」をしっかり判っているので、そうはならないようです。

仕事できない



て、なんだか占いやその手の雑誌の性格分析のようになっしまったw


書きながら改めて思いますが、②パターンの男性と一度そういった関係になってしまうと、悲惨ですね。

本当に、この②パターンの男性は口がうまいので、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないのも特徴です。


①パターンも、もちろん辛いですが、①パターンの男性の場合、最初から先はないことを前提の関係なので、別のステキな男性が現れたら、サクッと切り替えられる女性も多いので、きっと大丈夫です。




さて、いよいよ、そのハマってしまったらなかなか抜け出せない②パターンの男性を見極める方法ですが、もしかしたらこれを読んでいる方の中に、②パターンの男性に既にハマってしまっている女性もいらっしゃるかとは思います。
もし良ければ、出会った当初がどうだったかを思い出しながらお読みいただけたらと思います。

思い出




その質問とは…










「~って知ってる?」

質問








ただこれだけです。

~に入る言葉はどんなものでも構いません。



が、極端なものは避けてください。



普通に「なになになにそれ?!」となりますから。

それでは意味がありません。




コツは、今そこそこ話題やけど、いざ「~って知ってる?」と聞かれれば、確かに詳しくは知らんな…というような言葉をチョイスすることです。

特に、女性よりも、男性の方が知ってて当然っぽい雰囲気がするものがよりベターです。


例えば、アベノミクスという言葉が出た当時で言えば、

「アベノミクスって知ってる?」

という言葉なんて、ちょうどよかったかもしれませんね。



ここまで来て、なんでこれが、②パターンの男性を見極める言葉になるの?

という方と、

なるほどなるほど、なんとなく判ってきた。

という方とがおられると思いますが、本当にこの質問で、ある程度判ってしまいます。

詳しい解説は、また、次回に。


今日も記事に目を留めていただきありがとうございました(^^)




■不倫・浮気の関連記事はこちら

浮気・不倫男を、一瞬で見極める方法。

浮気・不倫男の心のメカニズム。

浮気・不倫関係における、本当の難しさ。



■浮気や不倫についてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

誰にも言えないお悩みを抱えていらっしゃる方は、お気軽にメールやお電話で無料でご相談ください。

浮気・不倫問題は大変シビアです。
まずは、その胸の内にある想いを僕にぶつけてみませんか?




また、今お悩みのあなたが「どうしたいか」によって対応が全く変わってきます。

①現在、旦那・奥様が不倫をしているかどうかを疑っている
②旦那・奥様が不倫をしているのが確定しているが、元の仲の良い関係に戻りたい
③旦那・奥様が不倫をしているのが確定しているので、離婚をしたい

Human-Bridge Creatorでは、この全てに対応できるようになっております。

一人で悩まず、まずは話を聴くプロにそのお悩みを打ち明けてみませんか?


恋愛・心理カウンセラー 北川慶太

TEL:080-6135-5797
E-mail:meganeconnect@gmail.com



■めがこね関連記事はこちらから

第16回めがこねを三宮にて開催します!

仮装大盛り上がりのハロウィンめがこね!

第8回めがこねの様子!

サザンより暑い夏?!めがこねでバーベキューをしてきました!






誰もが、そこに”存在してるだけ”ですばらしい。
何もしなくても、愛されちゃう。

人と人との出会いを大切に。
勝ち負けではない、愛に溢れた人生を。
子どもたちがイキイキとできる社会を目指して。

ーーーHuman-Bridge Creatorーーー

幸せな結婚生活を手に入れたい方は、こちらをご覧ください♪
Human-Bridge Creatorの結婚サポートシステムについて


夏の大BBQ!!詳しくはこちら↓
夏の浜辺で大運動会!& 豪華食材でBBQ! in 大蔵海岸! ~イケメンコンテストもあるよ♡



もしくは、こちらのめがこねHPの“案内”から
めがこね公式HP



めがこねキャラ

めがこねイメージキャラクター☆名前募集中♪

神戸で活動する『人繋ぎスト』北川慶太のブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ