初めまして飛び出すハート

メンタルカウンセラーのmegamiyukaですキメてるキラキラ

妊活してますハート



このブログでは

わたしのリアル妊活&不妊治療の体験や感想

そしてメンタルを整える為にするといいこと

メンタルを整えるための考え方などをお伝えしていけたらいいなと思っています爆笑

そしてわたしはカードリーディングトランプハートという占いが得意なので

ブログの最後に読んでくださった皆さまへメッセージを伝えさせていただきますピンクハート

そしたらわたしも楽しいし

誰かのお役に立てるかな?にっこり

ヨロシクオネガイシマスハート虹

よかったら最後まで見ていってくださいね愛

スタースタースター


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

それでは
風船自己紹介風船

初めまして飛び出すハート

2024年1月から妊活&不妊治療をスタートした
現在40歳

◎お仕事の経歴は◎
マッサージ師
アパレル
花屋
花屋で独立

◎現在のお仕事は◎
お花のお仕事は縮小して
・ヒーラー
・占い師
(占い内容はカードリーディング、数秘術、ホロスコープ)
・メンタルカウンセラー&講師
(女神養成講座&セッション)
皆さまの心を整えて愛溢れる女神を爆誕させるお仕事ですピンクハート飛び出すハート

◎人生経歴を簡単に書くと◎
25歳で結婚
27歳で離婚(子供なし)
34歳で再婚

39歳と10ヶ月でやっと本当に子供が欲しいという気持ちになれて

妊活&不妊治療スタート!

ホルモンバランスや未知の治療でメンタルが乱れたり体が疲れたりと

思ってたより大変なこともあるけれど

メンタルを整えながらトータル的にはとても楽しんでいますニコニコむらさき音符

経験は糧にしていっ方がお得だからね!笑

こんな変わり者の現在40歳でございます〜ハート

よろしくお願いしますウインク

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ではでは本題へ

本当は妊活&不妊治療に至った経緯や体外受精のことを

順を追って説明したいところですが

まずは先日確定した

体外受精の結果からくちびる!!



それはもーね

ブログタイトルにもあるように

妊娠成立ならず

でございましたぁ〜ネガティブ



楽しみにしていた分

成立ならずは悲しかった悲しい



でもhcgの数値は低くても

2週間くらいはベビ子と繋がれた!!



そこに

意味があったんだと思います愛ハート



だからベビ子と過ごせた2週間は

とても幸せな2週間だったということになります目がハート



正直、見えない未来をじっと待っていると

いろんなことを妄想してしまって

しかも妊娠成立する気満々でいたから

途中の採血でhcgの値が低いと聞いてからは

情緒が安定していたかというと

全然そういうわけではないけどもやもや


それでもカードリーディングでベビ子とたくさんお喋りできたし

たくさんの気づきと学びと愛をくれた

わたしの大切な愛しい家族ですハート



ベビ子はお腹の中でわたしと過ごした2週間で

『楽しかったぁ〜ニコニコスター』って

満足してお空に帰って行ったんだろうから

ベビ子が楽しかったんだったら

わたしも大満足キラキラ



そしてこれから

2クール目の体外受精も楽しみたいと思いますニコニコ




下矢印ベビ子とお喋りしたときのカードリーディング♡




下矢印ベビ子がお空に帰ったあとのお喋り♡



ここまで読んで

変わった人だなーと思われるかもしれませんが

(笑)


わたしはこれでいいニコニコ


これがわたしルンルン




ご興味ある方いらっしゃいましたら


これからよろしくお願いします本命チョコ



スタースタースター


それでは最後に


皆さまへのカードリーディング結果の説明を

詳しくしていこうと思います!





左から

夏の守護のスピリットのカードで

【拡大】を意味します


このカードの言いたいことは

『活力、健康、成功、豊かさ、癒し、情熱があなたの人生に広がります』ですりんご


もし今疲れているなら

焦らずゆっくり休むことを許可すると【拡大】のエネルギーがやってくる


周りの騒がしい声や、好きじゃない人からは距離を置いて

ゆっくり自分に集中することが大切ですキラキラ


そしたら【拡大】のエネルギーが必ずやってきます飛び出すハート



真ん中のカード

【癒される音を聞いてください】


自分の癒される音楽を聞いてくださいむらさき音符


流行ってるからとかオシャレだからという理由ではなく


聴いてて心が癒される、解放される音楽です指差し


何を聴いていいのか分からない方は

528hz

という周波数の音を聴くのがオススメ愛飛び出すハート


YouTubeで『528hz』で検索すると出てきますウインク


試しに聴いてみて!




右のカード

【読書をしてみて】


好きな本を読んでみてにっこり


読み切らなくてもいいし


最初から読まなくてもいいびっくりマーク


直感で選んだor目に入った本を


適当なページで開いて読んでみるだけでもOK飛び出すハート


何を読んだらいいのか分からない方は


コチラがおすすめ下矢印



Amazonで買えるリンクはコチラ


妊活とは直接関係ないけど


読んだら絶対良いこと起きる本キラキラ


騙されたと思って読んでみてくださいウインク




さてとさてと〜


とりあえず今日はこの辺でハート



次回は


40歳で妊活することになったキッカケを


お送りします〜くちびるくちびるくちびる



最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート



megamiyuka



上矢印猫しっぽ神社で会ったにゃんころ猫あたま