深夜1時頃に、弟嫁から電話がありました。

声だけ明るかったけど、陣痛がきた!と、報告がありました。




3分置きに陣痛がある!  と、弟が今すぐ病院にいかなくてはいけない状態なのか判断しかねて電話してきたのです。



自宅に電話掛けてきてたみたいなんやけど、なんせ寝てたので、電話取るの遅くて繋がらなかったんです。




だから私のとこに掛けてきたてへエルモ笑




弟は朝早くから仕事に出なくてはならないので、私の母が付き添うことになりました。




一緒に立ち合ってやりたい気持ちだったけど、夜中だし、親しか立ち合えないみたいで、私は、寝て待つことに。




早朝、母が帰ってきて、無事生まれたことを報告してくれました。




3100㌘ほどの大きな男の子が生まれました。




弟嫁たちは、出産に至るまで、多くの困難がありました。
やっと念願の子が授かり、無事出産することができてよかったです。



朝方に生まれたみたいです。



嬉しくて妹に連絡しました。




=================

11月8日は、 1年の中で、 

最も大きなターニングポイントのひとつです。 

 

 

11月8日、太陽系最大の惑星、 

木星が、ホームグラウンドの射手座に、

12年ぶりに移動します。 

 

 

2018年11月8日からの1年は、 

成功、拡大、発展しやすい、 12年に1度のタイミング。 

 

 

日本も、このタイミングで、 

ちゃんと元号が切り変わります。 

 

 

一方、引き寄せや精神レベルの格差も広がりやすく、 

淘汰される人も多い一年なのです。



=================



だそうです。





(デヴィッド・ホーキンズ博士の意識のマップ)
↑から上がポジティブな意識レベル
↓から下はネガティブな意識レベル




妹は来年結婚するし、皆が良い年になるといいなぁと、楽しみがまたたくさん増えましたハート②




弟は縁切るー!とか言ってたけど、結局は私のとこにも電話掛けてきたっていうてへエルモ笑




結婚の反対やら色々あったけど、これからも色々あるでしょう。




それでも、弟がどんなこと口にしようと、私の家族であることには変わりないですから。





2018年11月12日は、運命数7になるのか?


私と母も運命数7


弟と全く違うタイプてへエルモ笑






まぁ、人間の本質はその先にあるので、西洋占星術も悟りを開くまでには至らないモノなので、その程度のモノでしかないらしいけど、
(デヴィッド・ホーキンズ博士のキネシオロジーテストで立証済み)
次の世代が、どう常識崩してくれるか楽しみだねてへエルモ笑






心配と世話焼きたがりな母にとっては、今日の1日が、最高に嬉しい日になることでしょう。