合格毎日幸せ合格

ありがとうございます!!

 

 

こんにちはルンルン

サミーです照れ

 

韓国ドラマや映画と

食べることが大好きな

50代の主婦です!

 

「毎日 楽しく笑って生きる!!」

 

をモットーに生きてます!!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
韓国ソウル踏十里(タッシンニ)の古美術商街

 

前々から興味はあるのに

行けていなかった

踏十里(タッシンニ)の古美術商街

今回やっと行くことができました照れ

 

 

こんな看板がいくつも

あります照れ

 

「日本人は少なそうだな~

どこから見ようかな~」

 

 

と、思っていると

後ろから

「見てください」

と日本語で声をかけられましたニコニコ

 

 

 

以前は日本に

仕入れにいっていたんだというお話をきいたり

 

 

楽しかったですよだれ

 

わたしはソバンをひとつ買いましたルンルン

 

この羊羹がのっているソバンです爆  笑

 

持って帰るのが大変かも・・・

 

勝った後で心配になりましたが

トランクに押し込んで

持って帰りました合格

 

 

そこにあるだけで

かわいいな~

と眺めています爆  笑

 

買ってよかったラブラブ