このところの寒さでかぜをひいてしまいました。
鼻水ずるずる、咳はどこのおじさんか・・というほどの
ひどい状態です!!

そんな中、お家でゴロゴロすごしていると
キョンキョンの事務所独立と豊原功補さんの不倫交際の
発表が目に飛び込んできました。


豊原功補さんのご家族にしてみれば
苦しい現状なのだろう・・・と思う反面
キョンキョンかっこいい!!と思ってしまいました!!

50歳を過ぎても女性としても女優さんとしても
キラキラ輝いているなあ~と・・

さて、私もキラキラ輝きながら生きていこう!!

ダラダラ、グズグズのわたしに
何かしたい!!

と思わせてくれるキョンキョンはやっぱり
すてき!!

大好きな女性です!!